掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

394 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/23(Sun) 20:52
またこんばんわだ、水橋パルスィよ。。。
忙しい所へ失礼する……実は橋姫よ、お前さんに頼みがあるんだ。
非常に厚かましいお願いなんだが、どうか聞き届けてくれないだろうか・・・?
俺の所で散々、お前さんに迷惑を掛けた者がいる……ネガキャンや悪口を叩いて居た者達だ。
俺のスレの>>175が多分張本人だろう……こう聞くと嫌悪の感情や許せない気持ちにもなるだろう。
だが恥を忍んで橋姫にお願いしたい……今までのことはすべて綺麗さっぱり水に流して許してくれ……。
そしてお前さんが許せなくても良いから上辺だけの言葉で良いから>>175に一言だけでも良いから謝罪してくれ……。
橋姫のプライドやメンツが許さないかもしれないが、橋姫にも多少ながら非があると俺は思う・・・。
いきなり黙ったまま消えていなくなったのに断りもせず、戻ってきたのが彼にはどうしても許せなかったんだ。
俺の顔に免じてどうか彼に謝罪をして欲しい……もし慈悲の心があるならほんの一言だけでもいいから謝って欲しい。。。
そうすれば彼の溜飲がやっと下がるし、これ以上は橋姫に迷惑を掛けないと俺は思う……どうか是非ともお願いする・・・!(腰を折って深く頭を下げる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)