掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

1 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:57
現在、地下666階―――逆さ摩天楼の果てまでようこそ。
陽の光が差すこともなければ、地上の契約も及ばない。
すなわち、助けを呼ぶ声が誰かに届くこともなければ、死に水を取る者もいないわ。
貴方は妖怪の中でも特に性質の悪い妖怪に出くわし、心を蝕まれ、四肢を貪られ絶命する。

―――そんな運命を辿りたくないのであれば引き返しなさい。
いかなる労苦があろうと、どれほどの債務に追われることになろうとも命あっての物種よ。
それとも、警告を受けてなお進もうというのかしら。

さてさて、興味が湧いてきたわね。
貴方の賢明さを妬むか、蛮勇を妬むか、はたまた運の良さを妬むか。
どんなに妬ましい人間か見せてもらいましょう。
その前にこの場のルールを示しておくわね。気に入らなかったら回れ進め

1 参加者の種族は問わないけれど、東方Projectに関係するキャラクターを推奨するわ。
 結界を乗り越えるのは容易ではないし、時の試練はあまりにも厳しい。

2 既に参加しているキャラクターと重複する存在は原則として不可よ。
 ただし、話の都合上一時的にやる分には構わない。どうしても、というものがあるなら理屈を考えなさい。

3 長期的に参加するなら名札・鳥符を付けること。名無しの場合は基本的に毎回違う存在として扱うわ。
 原則として東方Projectのキャラクターで来てほしいけれども、モブキャラクターをやりたいのならば
 固有名+(種族名)でお願いするわ。例としては以下の通り。
 例:アリサ(妖精メイド)、シュジャー(ゴブリン)

4 不適切な書き込みは原則として返信が無いことを承知してもらう。ただ、気が向いたら別の場所に誘導して返すかもね。

貴方は誰、と聞くのも不躾ね。
こちらから名乗っておくわ。
私は仮初の名を水橋 パルスィ、四方世界の水を渉猟する者、地底と地上の境の橋を守る者、万物を妬み嫉み食す者
私の祖国は日の本の遥か西方、高麗を越え、唐土を越え、西域を越え、天竺の更に先の波斯国……エーラーン(イラン/ペルシア)よ。

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていないわ。
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守よ。この橋の管理人ね。
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全てよ。
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はお引取り下さい。

1 異教の神
  元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。

2 元人妻
  オリエントの英雄達とロマンスがあったり、子孫が居たり。

3 橋姫って確か……
  浮気をした夫を殺した橋姫とは別人

4 交際ステータス
  星熊勇儀とは臥所を共にする仲

5 容 姿
  おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 19:56
惚れた相手が脈無しだったらあきらめる?
落とすまでアタックする?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 23:08
今日は腰の調子が思わしくないんで…

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 21:46
うまい棒1000本置いとく

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 14:43
犯してくれないと、イタズラするよ!

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 08:48
(むしろ、お菓子なんかくれなくてもいい…)
(イタズラさせろ!頼む!)

918 名前:水橋 パルスィ@死霊騎士 ◆Parseejo 投稿日:2021/10/31(Sun) 15:46
>>911
それをわざわざ地底まで言いに来たというの?徒労とはこのことね。
けれどもその労苦もじきに終わるわ、貴方の歩みはここで永遠に止まる。
性欲も疲れも知らぬ身体となって、朽ち果てるまで私の操り人形になれるのよ。
人間風情には当然の扱いよね?

家族や同居人が居れば当然、プライヴェートは制限されるわ。
子どもでなければそれは選択の結果よね。
自分で家を構えればそんな気遣いは無用よ。
もっとも、無駄に精気を費やすなんて不毛だけれど。

さて、操り人形にする前に余計なものは出しておいた方が良いわね。
貴方の精気を余さず出させて、未練を無くしてあげるわ。
妖怪にとって精気と感情は妖力を得るためのもの、良かったわね無駄にならないわ。
人生最初で最後の交尾よ、たっぷり搾ってあげる……♥

>>912
……贅沢言わないでよ、昨日の作り置きのシチューでいいじゃない。
貴方が頑張ったものだからまだ疲れているの、もう少し寝かせてほしいわ。
自分でシチューを温めて、コーヒーを淹れて、一息ついたら帰りなさい。
その辺に居るヤマメが地上まで案内してくれるわよ、多分

―――子どもじゃないんだからもう少し聞き分けてほしいわ。
疲労困憊の女に作らせて楽しいかしら?
きょうび、亭主関白なんて流行らないし、貴方は亭主でもない。
行きずりの男と女が交わって、朝になったから貴方は出ていく、それだけよ。

ああもう!おちおち寝ていられないわ、分かったわよ!
作ればいいんでしょう、作れば!ちょっと待ってなさい!
―――まったく、男ときたら身勝手さに際限は無いのね。
自分だけ気持ち良くなって、自分だけ良い思いをしようとするんだから。

>>913
しつこい奴は嫌われる、万に一つの可能性を無くすような行為は慎むべきね。
悔しいけれど諦める外無いわ。
それに、脈の無い相手に関わっている暇があったら、ある相手に行く方が得策というものよ。
悠久の時間を生きる私だけれど、無駄にできる時間は一秒たりとも無い。

脈を感じたらそれこそ落とすまで権謀術数の限りを尽くして落とすわ。
惚れた相手が少なからず同じ想いを自分に向けているのであればこれほど嬉しいことは無い。
貴方だってそうでしょう?胸が高鳴り、身体が火照るのを感じるはずよ。
惚れた相手と想いを通わせ、愛し合えることに勝る喜びはそうそう無い。

さて、目の前に居るのは惚れた相手とは程遠い存在よ。
お互いに侵入者と橋守、命のやり取り以外有り得ない存在
だから私は貴方からどう思われようと意に介することは無いわ
精気と感情を貪り尽くして地上へ放り出すだけよ♥

919 名前:水橋 パルスィ@死霊騎士 ◆Parseejo 投稿日:2021/10/31(Sun) 15:46
>>914
だったらどうして地底へ来たのかしら?
数多の人間達が命からがら地上へ逃げ帰って地底の恐怖を伝えているはずよ。
それを無視してやってきたのは貴方、だから私も貴方の腰の具合など無視するわ。
侵入者に変わりは無いから拘束させてもらうわよ。

ほら、横になりなさい、養生してもらわなきゃ取り調べもできやしない。
湿布を張って安静にしていればその内治るわよ。
ちゃんと地上を離れる時に遺書くらいは書いてきたのよね?
取り調べが終わるまで返すことは無いわ。

当然でしょう?ここに来た時点で地底のことを貴方は見聞きしてしまったのだから。
ちゃんと何を知っているか、どういう意思を持っているか調べなくてはならないわ。
そして最後には余計なことをしないよう、精気を抜き取らなければならない。
大それたことができないように、妖怪と交わった、というスティグマも背負わせて、人望を得られないようにもしないと、ね♥

>>915
……いくらハロウィンだからとはいえこの量は困るんだけれど。
うまい棒もそんなに好きなわけではないし……どうしたものかしらね。
―――折角だからこの衣装を活かして、人里へと繰り出すことにしましょう。
娯楽や菓子に餓えた人里の子ども達なら容易く消費できるはずよ。

そうと決まればそのうまい棒を持ってついてきなさい。
文句は言わせないわ、勝手に置いて行こうとしたでしょう?そんなこと認めないわよ。
授業が終わった頃に寺子屋の前に行けば簡単に配れるでしょう。
さっさと終わらせて地底に戻れば要らぬ面倒もかからないわ。

死霊騎士が若い魂を集めに来たわよ、この菓子を受け取るか、冥府へと誘われるか選びなさい?
―――上白沢慧音、貴女も欲しくなったのかしら?違う?
はあ!?子どもを誘惑しに来た!?教師は年中桃色の懸想に耽っているのかしら、魔界のセンスを理解できないとは妖怪の風上にも置けないわね。
丁度いいから貴女にも衣装を貸してあげるわ、精々今日を愉しみなさい。私は貴女を着せ替える、抵抗は無意味よ。

>>916
人間のする悪戯等たかが知れているわ、やれるものならやってみなさい?
私の感心を得られなければ、貴方の命は空しくなるだけのこと。
ちゃんとその覚悟があっての発言かしら?
神を試みてはならない、という教えは土着の神々を崇めるこの国にはなかなか浸透しないわね。

神を試みた人間がどうなったか、この国の例で教えてあげましょうか?
倭建命は父帝より西国・東国の征伐を命ぜられて数多の部族を屠り、臣従させてきた。
けれども猪に姿を変えていた伊吹山の神を侮ったことでその祟りに遭い、客死した。
それより以前に海神に妻を捧げていたから、神に思うことがあったのかもしれないけれど、超常の存在は得てして理不尽よ。

さて、貴方に言われるまでもなく侵入者を犯すのは決定事項よ。
見れば中々整った顔立ちじゃない、この顔がどう歪むか楽しみね。
悪戯する気が失せるくらいに精気を抜き取ってあげるわ。
死霊騎士<レヴァナント>の高貴な身体に組み敷かれる屈辱と光栄と歓喜に身を震わせなさい♥

920 名前:水橋 パルスィ@死霊騎士 ◆Parseejo 投稿日:2021/10/31(Sun) 15:54
>>917
また命知らずの人間が来たわね、さっさと菓子を受け取って地上へ―――
あら……私としたことが菓子を切らしてしまったわ、人間達が多く来すぎたわね。
買いに行く時間や作る時間を与えては……くれなさそうね。
いいわ、トリックを甘受するとしましょう。

それで、悪ふざけが過ぎたらどうなるかは覚悟しているんでしょうね?
誇り高き死霊騎士<レヴァナント>を侮るとどうなるか、その身にしかと刻んでもらうわよ。
とりあえず、貴方の前に来た連中は全員半死半生で逃げ帰ったわ。
貴方も同じ運命を辿りたいのかしら?

―――なかなか仕掛けて来ないわね、こんなに長考するなら時間をくれても良かったんじゃないかしら?
それとも、私が貴方に悪戯を仕掛けていいのかしら?
だとしたら、貴方には相当過酷な運命が待ち受けているわ、死霊騎士の悪戯は甘くなくてよ?
けれども、ある意味甘美かもしれないわ。死臭立ち込める中で交わったことはあるかしら?

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 23:51
うまい棒よりも俺の棒の方が美味いぞ?

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 18:12
芸術の秋とはよく言ったもの
死霊騎士の装いが芸術的だな

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 19:26
パルスィ的に偶像崇拝ってどうなん?パルスィの像拝んじゃダメ?

924 名前:水橋 パルスィ@死霊騎士 ◆Parseejo 投稿日:2021/11/01(Mon) 20:44
>>921
根拠もなく、よく言えたものね。
この菓子は好きでも嫌いでもない、けれども食べられないことは無いわ。
果たして貴方のそれが私の眼鏡に叶うかしら?
用を為さないと判定した時、切り落とされる覚悟はあって?

そもそも棒だけでは貴方である必要すら無いわ、道具で十分だもの。
棒だけではなく、甘い言葉、興の乗る会話をできる奴はいくらでも居るわ?
そう、"運動"する上では貴方である必要もあるのよ、私だって見境なく人間を喰らっているわけではない。
一点だけで私の評価を勝ち取ろうとは随分と無謀な賭けに出たわね。

―――とはいえ、わざわざ地底までやってくるだけの体力はあるわね。
顔立ちもまあ……悪くは無い、及第点としておきましょう。
そして自分の長所を売ってくるところは好感が持てなくもない、おめでとう最終審査よ。
後は身体を清めて臥所で見せてもらおうかしら、言葉通りだといいけれど♥

>>922
ふん、漸く魔界のセンスを理解できる人間がやってきたようね。
寺子屋の教師と博麗の巫女からはえらい言われようだったわ、二人には対魔忍スーツを着せてやったけれど。
旧主アリスから学んだことは多いけれど、この芸術性もその内の一つよ。
人形使いの他に洋裁師の側面を持っていた彼女は私に様々な衣装を与えてくれたわ、その中で学んだの。

機嫌が良いから、トリックは無しでトリートを与えましょう。
今日はモンブランを作っておいたわ、旧都には入れられないけれど我が家でゆっくり食べて行きなさい。
紅茶とガフヴェどちらがお好みかしら?
ガフヴェはゾンビデザートがあるわよ、ハロウィンに寄せてみたけれど味は一級品よ。

さて、"黄泉戸喫"という言葉は知っているかしら?
そう、黄泉の国で食事をした人間は死の世界の住人となるのよ。
残念だったわね、貴方はもうこの世界の住人よ、最後にして最初の食事はいかがだったかしら?
この上妖怪と交わったとなれば、どう足掻いても地上には帰れないわね……♥

>>923
肯定もしないし否定もしないけれど、世界を創り賜いしアフラ=マズダーに対しては聖なる火を通じて想い、祈るもの。
それを考えれば、偶像に頼らず高い所を目指してほしいものね。
……はあ?私を拝んでどうするのよ、私はただの妖怪よ。
拝まなくてもいいから、手間をかけさせないでくれるかしら?

それに貴方のためにもならないわ、妖怪は悪魔とほぼ等しい存在
すなわち、貴方は悪魔崇拝をしようとしているのよ、人間社会では忌み嫌われる行為だわ。
それとも何らかのカルトを主宰しようとしているのかしら?
金儲けの手段として宗教は悪くないけれど、手強い同業者から物理的に妨害を受けることを覚悟しておくことね。

―――ここまで言ってもなお拝むというのであれば見返りは期待しないことね。
そして信仰の証に犠牲を捧げる必要があるわ、贄は価値が高ければ高い程好感を得ることができるわよ。
人間、それも貴方自身を捧げれば、貴方は私から嘉される。
精気、感情の一切を捧げなさい、捧げた先に何かあるかもしれないわよ♥

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 23:11
寒中水泳に興味ある?

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/03(Wed) 19:19
あんまり毎日発射するよりも3日に1回くらいの方がいいかな?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/04(Thu) 03:23
俺の特技は長時間息を止める事だぜ
パルスィの胸に埋もれても数分は耐えられる

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/04(Thu) 19:40
君にもこれくらいの柔軟性はあるかい?
(自分の足を自分の首の後ろに持っていく)

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 19:06
パルスィを自分専属メイドとして雇えるなら夢のような話

930 名前:水橋 パルスィ@死霊騎士 ◆Parseejo 投稿日:2021/11/06(Sat) 11:13
>>925
"寒中水泳"自体に興味は無いわ。
寒暖の差如きに自分の意思を歪められるなんて耐え難いこと。
泳ぎたい時に泳ぐのが妖怪の本分、脆弱な人間とは違うのよ。
寒いから泳がないのであれば、侵入者を暗く冷たい水底に引き摺り込むこともできない。

そして私は泳ぐけれど、貴方はどうせついてこれないでしょう?
精々、焚火の傍で震えていればいいわ、暖まったならば帰りなさい。
あまり長く居ると本当に水の中へ引き摺り込むわよ?
水棲妖怪って大抵、碌でもない性格をしているんだから。

―――あら、まだ居たの?
どうやら他の妖怪は飢えていなければ、退屈もしていないようね。
まったく、追い込まれなければ妖怪の本分を果たさないとは嘆かわしい。
私がそれを果たす他無いようね、必死で逃げなさい。

>>926
そんなこと無いわよ、私は貴方を楽しんでいるし、精気も得られて言うことは無い。
顔も悪くないし、毎日でも全然構わないわ。
ただ、長く楽しむためには貴方を生かさず殺さずの状態にしておかなければならない。
毎日が負担だというのなら溜めるのも良いでしょう。

けれども、一人遊びで無為に捨てたりした日には分かっているでしょうね?
心を喰らう妖怪と交わるとはこういうことよ、現場を見なくても後から手を取るように分かる。
そして、鬼の前で嘘を吐いたらどんな目に遭わされるかくらい分かっているわよね?
生きたまま四肢を裂かれるくらいでは済まないと心得なさい。

脅しはこのくらいにして、禁欲を始めるならその前にもう一度貴方を頂戴?
2日もほったらかされる女の気持ちを考えたことがあるかしら。
毎日天にも昇る気持ちになっていたのに、その悦びを取り上げるのよ?
貴方の虜となってしまった憐れな女に情けをかけてほしいわ。

>>927
ふぅん、貴方の頭は耐えられるということね。
けれども脅威は窒息だけかしら?鬼の力で圧を加えれば、貴方の頭蓋を砕くことなど雑作もない。
首をへし折るというやり方もある、侵入者を屠ることに私は一切良心の呵責を感じないわよ。
それでもなお、鬼に挑もうというのかしら?とんだ匹夫ね。

頭は耐えられない、そしてもっと耐えられないものがあるわ。
それは貴方の逸物よ、女を相手に居切り散らす貴方のモノなんて3秒と持たない。
私の身体に汚物をぶちまけた日には去勢ね、当然でしょう?
脆弱な人間など、妖怪の玩具がお似合いよ。

驚いた、ここまで言われてなお戦意旺盛とは恐れ入った。
お望み通り頭からテストしてやるわ、精々深呼吸しておくことね。
前もはだけてあげる、これで頭を突っ込みやすいでしょう。
さあ、鬼との勝負に勝てるかしら?負けた人間の運命は承知の上よね?

931 名前:水橋 パルスィ@メイド ◆Parseejo 投稿日:2021/11/06(Sat) 11:13
>>928
児戯を誇るとは、随分とプライドの無い侵入者が来たものね。
身体能力で人間が鬼に勝てると思っているのかしら?
―――ほら、可動域も貴方と同じところまで持ってこれた。
残念だったわね、鬼に勝負で負けた人間の末路を辿ってもらうわ。

―――簡単よ、私の玩具になってもらうだけのこと。
精魂尽き果てるまで私の退屈を紛らわす道具として扱ってあげるわ。
最早地上の陽を拝むことはできないと思いなさい。
最悪の妖怪に魅入られた貴方なんて妬ましくない存在ね。

さて、この姿勢で思うことが一つあるのよ。
私の好みを挙げれば獣のように互いを貪り合うことだけれど、この姿勢も中々煽情的だと思わないかしら。
私がこの姿勢を取り続けてあげるから、貴方は思うように犯しなさい。
私が満足するか、貴方の精魂が尽き果てるか、第2ラウンドの幕開けよ♥

>>929
夢が叶った人間は妬ましい存在。
人間が妖怪を使役しようなどと、思い上がりも甚だしいけれど、嫉妬を得るためならなんでもやるわ。
―――いいでしょう、利害が一致したならば契約をするのが合理的な判断というものね。
けれども努々忘れるなかれ、超常の存在との契約はペナルティも想像を絶するわよ。

凡そ"家事"と呼ばれることはできるわ、程度については貴方が判断すればいい。
呪術と体術である程度の護衛もできるし、夜伽も命ぜられればさせてもらう。
報酬の話をしましょう、金銭で超常の存在を従えられると思ったら大間違いよ。
貴方の感情と精気を頂くわ、貴方自身を犠牲として捧げることで私を使役できる。

―――さて、報酬が続く限り貴方の従者としてお仕えさせていただきますわ、ご主人様
ああ、なんと呼ばれたいか聞いていなかったわね、オーソドックスなご主人様がいいかしら?
古式めいた"旦那様"や"お館様"もあれば、貴方に誇大妄想の気があるなら"我が君"、"マイロード"というのもある。
とりあえず昼食を準備する間に考えておいてくださいませ。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/06(Sat) 12:16
ハロウィン終わっても死霊騎士姿か
これからそれをデフォルトにする気?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/06(Sat) 13:28
巨乳だとワンピース着た時太って見えやすいのが難点だな

934 名前:水橋 パルスィ@死霊騎士 ◆Parseejo 投稿日:2021/11/07(Sun) 16:13
>>932
私は今、異界のハロウィンに参加しているの。
そこでは今日までが祭りの余韻として設けられている期間よ、多少浮かれていてもいいでしょう?
何よりこの姿であれば、狼藉を働く者も少なくなるでしょう?
メリットがあるのであれば問題は無いと考えているわ。

明日になればまた別の服を着るけれど、恐らく貴方がイメージしている私の装いは私が持っている服の1つに過ぎない。
着たきり雀でもなければ、あれが制服や作業着というわけでもないんだから、毎日違った装いよ。
日常のシーンでも違うわ、ネグリジェ、バスローブ、水着……色々あるでしょう?
貴方もそうだと思うけれど。

さて、話を戻すと今日までは死霊騎士よ。
下賤な魂に用は無いけれど、侵入者に対して容赦するつもりは無いわ。
甘い腐臭の中で正気を失うか、瘴気に中てられ身動きとれぬままこの鉄塊に頭蓋を砕かれるか。
橋姫とはまた違った恐怖を与えてあげる。

>>933
言ってしまえば胸も脂肪の塊に過ぎない、だから太って見えるのではなく太っているとも言えるわ。
着膨れしてしてしまいがちなのが貴方の言う通り、ワンピースね。
さて、太った女は好みではないでしょうから疾く地底から立ち去りなさい。
死霊騎士<レヴァナント>は常に屠った相手の死臭を纏う存在、貴方もその一部となりたいのかしら?

大変なのよ?ウエストもバストも維持し続けるのは。
部分?せ/太りが一番難しいことなんだから。
貴方だって、付けたい筋肉があるのでは?
腹筋は割りたいでしょうし、腕と脚のバランスは取りたいでしょう。

それでどうかしら?
今着ているこの衣装は体型が分かりやすい装束だと思うけれど。
分からなければもっと近寄って見てくれても良いわよ。
ただし、血肉と瘴気の腐臭に耐えられたら、だけれど。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/07(Sun) 23:40
焼き芋どっさり食べなよ。美女はオナラなんかしないしいいよね

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/08(Mon) 12:23
パルスィに「バカ!もう知らないっ!」ってビンタされたい

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/09(Tue) 00:38
ゲームの秋もいいな
秋の夜長こそゲームのときだ

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/10(Wed) 12:17
秋の味覚・キノコ料理を振る舞いに来たよ!
(このキノコは食べると媚薬と同じ作用が出る!)

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/10(Wed) 19:55
異界のハロウィンとやらは楽しかったかい?

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/11(Thu) 12:52
露出狂に出会ったら遠慮なく襲う?
それともそんな品の無い奴はお断り?

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/11(Thu) 15:02
11月11日はボッ………もとい、ポッキーの日なんだぜ

942 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/13(Sat) 15:46
ttps://i.imgur.com/7egJu6K.png
ついに20年後の戦争が解禁よ。
世界は一層棲み辛くなり、二つの超大国が戦いの火蓋を切る。
様々な国の栄枯盛衰を見守って来たけれど、今度もついにその時が来たようね。
貴方達の傲慢と欲望のツケとは言わないわ、人間が自然の前では小さな存在だった、というだけのお話

>>935
豊穣の神が今年も地上に恵みをもたらしたようね。
まったく妬ましい限りだわ、地底にはそのおこぼれが来る程度。
貴方のような物好きが持ってくるくらいでしかそれに与れないわ。
ここは通さないけれど、家には上げてあげる。

外の世界とから隔離していることで良いこともあるわ。
カタストロフを何も知ることなく免れることができる可能性がある。
貴方は知る由も無いでしょうけれど、可能性の一つとして20年後には第4次世界大戦が迫っているの。
そしてその発端は大規模な自然災害の頻発、人間の営みなどこの星のサイクルの前では表層的なことに過ぎない。

さて、私から出るか出ないかで言ったらどちらもあり得る話よ。
種族としての遺伝子が99.999715%貴方達と一致しているから、食物を分解する過程でガスも生成される。
けれども1%以下の違いでも生物にとっては大きな違いのようね、呪術を使えるもの。
そしてここは私の家、何も仕掛けていないと思ったかしら?貴方の腸に私のガスを転移させたわ、出すならお手洗いでお願いね。

>>936
お望み以上のことをしてあげるわ、貴方の首を捻じ切ってあげる。
当然よね、入るなと言われている場所に入ったのだから。
そしてここは妖怪の世界、人間は食糧か気晴らしの道具にしかならない世界
せめて一撃で屠ってあげましょう。

―――貴方達人間ときたらどうして学べないのかしら?
私はこれまで来た人間には感情を喰らうか、精気を抜き取るかして恐怖を植え付けてきたつもりだけれど。
ああ、学べないから128年間で4度も世界大戦を起こし、数多の暴君を自ら選んで自ら虐げられ自ら引き摺り下ろしたのね。
個体としても種族としても学べないお馬鹿さん。

―――どうかしら、妖怪女に打擲された気分は。
屈辱?憎悪?あるいは被虐を快感と捉える性癖の持ち主かしら?
なんでもいいわ、貴方の望みは叶った。
命がある内にここを去ることね、間違いを犯せるのも命がある内だけよ。

>>937
……地底を外の世界のネットカフェかゲームセンターと勘違いしているのかしら?
確かに常に薄暗くて喧しいけれど、貴方のような人間に対して命の保証は無い。
貴方が遊ぶのではなく、貴方で妖怪達が遊ぶのよ。
そして大抵の奴は使い方が荒い、簡単に壊してしまうでしょうね。

そんなわけで貴方のように高雅な趣味を分かっている人間は私の方で保護しましょう。
Battlefield 2042を先行プレイできる環境があるわ、端金を惜しんだ連中に先駆けて遊び、妬みを集めよう。
ムドラーヤ、ベスカタラ(カタール)、バーラト(インド)、シンガポール、高麗、ギアナ、南極……世界中を股にかけた戦いが待っているわ。
そしてかつて存在した高度な文明の遺物でその戦いを潜り抜けるのよ。

さあ、私と貴方の共同作業の始まり、Ka-520で敵を蹂躙するのよ。
機種についているのは30mm機関砲、毎分800発発射でき、直撃すれば20cmのコンクリートを撃ちぬけて、着弾の衝撃波で人間の手足を切断できる。
貴方も私もやることは実にシンプル、貴方これを敵に向かって撃ち、私は敵の居るところへこのヘリコプターを飛ばすだけ、簡単でしょう?
喰らうためでも怨恨のためでもなくただ人間を狩る、これが高雅な趣味でなくて何と言うのかしら。

943 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/13(Sat) 15:46
>>938
豊穣の女神のおかげで地底の妖怪に供物を捧げようとする愚か者にまで食糧が行き渡っているようね。
まったく、地上は豊かなようで妬ましい限りよ。ただ、感謝は述べておくべきかしら。
貴方をどう取り扱うかは貴方の持ってきたものを食べてから考えましょう。
それまでは生かしておいてあげるわ。

……ふむ、肉はいささか臭味があるような気もするけれど、スープはコクがあるわ。
なるほど、毎日食べる程かはさておき悪くは無いわね。
これで不味かったら貴方の血肉で埋め合わせるところだけれど、それは次の機会にしておきましょう。
及第点はあげられるわね、地上までは送って行ってあげるわ、今宵は泊っていきなさい。

―――それで?私がこの手のものに気付かないと思ったかしら。
分かっていて食べさせたのだから、貴方も覚悟はしているんでしょう?
及第点は挙げたけれど、満点に至るまでの分を貴方の身体で埋め合わせてもらうわ。
一緒に食べたんだから貴方も効果を免れないはずよ、今夜は寝られると思っていないわよね……♥

>>939
実に有意義な時間を過ごすことができたわ、かの若き楽士に感謝しなくてはならないわね。
めいめい持ち寄った甘味を堪能することができたし、人間達に超常の存在への畏怖を植え付けることができた。
恐怖のあまり、人間達は私の衣装から目を離すことができなかったようね。
常に視線を感じることができたわ、死霊騎士の装束なら外の世界でも長期間滞在できるかもしれない。

そうそう、杏寿郎の同僚にも出逢ったわ。
彼らはやはり鬼の気配に敏感ね、私を簡単に鬼と見破った。
一戦交えるのも一興かと思ったけれど、残念ながら分別のある奴だったわね。
準備運動をした後に"運動"できたら良かったんだけれど。

その他にも竜やサイボーグ、金貸し、巫女に魔術師と退屈しなかったわ。
生きている時代も千差万別、神の御業か悪魔の戯れか、不思議なこともあるものよ。
パノッティとアルルの生きる世界は今より1万年先の世界、どうにも今の文明は時の試練を乗り越えられ無さそうね。
滅びが避けられないのならば、私達は刹那的に生きましょうか?今この瞬間を快楽に染め上げて。

>>940
顔が良ければ一瞬考えるわね、アリスや勇儀くらいなら。
けれども残念ながらそういう手合いにお目にかかったことはないわ。
大抵、季節の変わり目の狂気に魅入られて戻って来れなくなった奴ばかり。
大なり小なり正気を失っているわ、そんな相手では私を満足させることはできないでしょう。

発情期の畜生でもあるまいに、千年を生きた妖怪がただの裸体に興奮すると思っているのかしら?
勿論、勇儀やヤマメが一糸纏わぬ姿で臥所で待っていてくれたら、すぐにでも交わるでしょう。
けれどもそれは互いに想う相手の気持ちに絆されてのこと。
アガペー7割、エロス3割といったところかしら。

妖怪も人間も高度な知性を持ち、文化や文明というものを発達させてきたわ。
そして服飾や夜の営みもその例外ではない。
情欲を掻き立て、時間や金銭当たりの満足度をいかに高めるかに注力してきたのよ。
レースの下着やドレスグローヴ、ハイヒール、サイハイソックスやブーツ、ピアスで飾り立て、誘うこともまた必要なのよ。

>>941
初志貫徹もできないのかしら?
言いたいことは言った方が良いわよ、どうせあと数秒の命なのだから。
ここまで無事にやってこれた貴方の冒険譚もついに最終章の最後のページよ。
竜骨が折れ、舵を失った船は虚空に消えた、で締めれば良いかしらね。

外の世界の菓子は程度はどうあれ中々手に入り難い。
故にこの世界では一種のステータスとなっているわ、例え粗製乱造の品であろうとね。
そんなに食べたければ出してあげるわ、どういうわけか私も一箱持っている。
最後の晩餐ではないけれど、食べさせたら悔いは遺らないのかしら。

―――さて、初志貫徹と言ったけれど貴方の身体は貫こうとしているわね。
それは死が迫った時に子孫を遺そうとする本能によるものかしら。
それともこのポッキーを互いに両側から食べて唇がつい触れ合ったからかしら?
確かめるまでは寿命が伸びそうね。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/13(Sat) 21:53
ただの振動するこけしをあげるよ

945 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/14(Sun) 09:09
>>944
……こんなよく分からないものを渡しに地底まで来るとは余程の暇人ね。
地底はゴミ捨て場ではないのよ?不法投棄は地上でも地底でも許されない。
―――「小人閑居為不善」、暇人程始末の悪い存在は無いわ。
世のためにならぬのであれば、その命この場で奪っても大した影響は無いでしょう。

―――察しはつくわ、私が快楽を得るために使うと踏んで持ってきたんでしょう?
お生憎様、道具に頼らなければならない程相手に困っているわけではない。
互いに楽しむ上でのスパイスとして使うことはあるけれど、一人で慰めるために使うことは無いわ。
感情も精気も得られないし、快楽は相手がいる方が遥かに上よ。

それに、丁度目の前に活きの良さそうな人間が居るじゃない。
妖怪の本分として襲うけれど何か異議はあるかしら?採用されるとは限らないけれど。
貴方の想定とズレたでしょうけれど、使ってあげることに変わりはない。
まさか不満などあろうはずも無いわよ、ね……♥

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/14(Sun) 12:41
一晩で四十八手を全部制覇しちまおうぜ!

947 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/14(Sun) 15:15
>>946
相変わらず人間ときたら、煩悩の止まるところを知らないようね。
ましてそれを地底に巣食う妖怪で発散しようとは、とんだお門違いも良いところよ。
相手と場所を間違えたわね、貴方の煩悩ごと貴方の存在を消してあげるわ。
遺言は書き残してきたんでしょうね?貴方の骸を探す人間が不幸になるだけよ、そして妖怪の餌にもね。

さて、どう料理してやろうか。まずは食材を洗うところから始めましょう、浴室へいらっしゃい。
貴方のような下賤な輩には勿体ないけど、特別に私の身体を見せてあげる。
せいぜい、目に焼き付けて冥途の土産にすると良いわ。
シャワーオイルはシトラスブロッサムの香りよ、死への恐怖を忘れさせてくれるの。ストレスを感じると肉の味が落ちるからね。

―――さて、焼く、茹でる、炒める、揚げる、煮る、和える、蒸すが料理の基本
いずれにせよ熱を加えることに変わりは無いわ、貴方の熱と私の熱を加えることで食べ頃になる。
一晩で全て制覇するなんて、急いてはコトを仕損じるわよ?
じっくりとろ火で二晩でも三晩でも……時を忘れて愛し合いましょう♥

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/15(Mon) 02:16
ヒャッハー!戦争だァー!
同じ阿呆なら戦わなきゃ損損だァー!

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/15(Mon) 10:57
幽霊だけでなく妖怪にも塩って通用するの?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/16(Tue) 10:57
パルスィの記憶に残ってる恋バナ聞かせてよ

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/16(Tue) 23:43
寒っ!地底はすっかり寒いな
何とかして暖まらなければ

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/18(Thu) 08:30
地上で解禁されたボジョレー・ヌーヴォーを持ってきたぞ
この日を待っていた…。パルスィと共に飲んでみたかったんだ

953 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/18(Thu) 09:40
>>948
随分と威勢のいいことね、けれどもそれをいつまで保てるかしら?
貴方の目の前に居るのは地獄の悪鬼羅刹の一、橋姫よ。
人間の命を儚くさせることに一切の呵責を感じない存在、お分かり?
襲われずにここまで来れたのは幸運ではなく最悪の不運ね、何故なら間違いなく生きては帰れないもの。

妖怪の本分と言えば、己の爪と牙、あるいは妖力を用いて化かし、殺し、喰らうこと。
けれども貴方が望むのは戦争―――いいでしょう、貴方の流儀に乗ってあげるわ、その代わり死んでも恨まないでほしいわね。
ヴェトナム戦争以降、戦争の勝敗を決めたのは機甲部隊でも空母打撃群でも爆撃機の航空艦隊でもない。
近代以降、槍に取って代わった突撃銃<アサルトライフル>なのよ。

これはAN-94、一度引き金を引くと、高速二連発射され、動く目標を的確に捉える画期的なシステムを備えた銃よ。
そう、貴方のように軽快に動き回る歩兵を確実に無力化できるの。
けれども弾薬も最近はインフレで簡単には使えないので―――鈍器として使ってテイクダウンさせる使い方もあるわ。
はい、これで貴方は被抑留者よ、捕虜として取り扱うかは取り調べの結果次第ね……♥

>>949
貴方のような侵入者に教えてあげる義理が一点の揺らぎもなく皆無なんですけれど。
当然でしょう?私の本分は得体のしれない奴を通さないこと。
やはり追い返すだけでは手ぬるいから、貴方の死体を掲げておきましょう。
素敵なプラカードも首にかけておいてあげるわ、「略奪者は死刑」ってね。

死刑が決まった貴方に冥土の土産として教えてあげるわ。
通用する奴も居れば、通用しない奴も居る。霊に近い存在だと影響が顕著ね。
私には効かないけれど、アリスに仕えていた頃にやられたのには参ったわ。
聖別された塩は魔を遠ざける力があり、アリスや私のように魔性に身を置く者には効果覿面よ。

さあ、死刑執行の時間よ、どんな死刑にしてあげようかしら?
斬死? 轢死? 圧死? 爆死? 頓死? なんでもいいわよ、どうせ八つ裂きにするんだから。
―――いえ、八つ裂きにしてはオブジェとして飾るには不足ね。
腹上死で殺してあげるわ、精魂尽きた時が貴方の最期よ♥

>>950
ペーローズの話を何度させれば気が済むのかしら?
まったく、地上に帰った人間どもは何一つ地底の話をしていないようね。
だからこうして性懲りもなく人間が訪れるのでしょう。
さっきの人間も早く精魂尽きさせてミイラにした上で晒し者にしなくては。

―――そうね、クリシュともまた燃え上がった恋の一つよ。
今を遡ること2500年前、私はバービルシュのナボニドゥス王に囚われ、毎日辱めを受けていた。
けれどもある日それは終わった、クリシュの軍勢が雪崩れ込んで彼を捕らえたの。
一糸纏わず穢れた私に彼は自分のマントをかけてくれたわ、これで惚れない女が居るかしら?

それから私は彼に付き従ったわ、昼は加護を与え、夜は愛欲を受け止めた。
彼の最期はユナーニのヘロドトスが伝える通りよ、彼の記録は推測と虚偽が多いけれど、こればかりは本当
トミュリスの首を討ち、彼の首を取り返すことは叶わなかったけれど、亡骸は持ち帰った。
彼の墓所は今もパースラガダー(現イラン・ファールス州・パサルガダエ)にあるわ、死してその名は不滅のものとなったのよ。

>>951
季節の影響は当然、地底にも及ぶわ。寒いのは承知で侵入したんでしょう?
侵入者らしく手近な橋守にでも襲い掛かってみたらどうかしら?
今の私はシャプカにイヤーマフ、コート、レザーグローブとハイヒールのブーツ……自然と動きは緩慢よ。
これまで侵入してきた連中よりは貴方の方が有利

動けば暖かくなるわ、一戦交えれば丁度いいんじゃないかしら?
私は動きたくないから弾幕でお相手するけれどね。
死にはしないけれど、当たれば無事では済まないわよ。
避けられる程度にしてあげるから、華麗に躱す様を見せてくれる?

―――ふん、悪く無かったわ、準備体操には丁度良かったでしょう?
暖まったところでさっさと帰りなさい、冷えるばかりよ。
けれどもどうしても帰らないというのならばもう一戦してもらうわ、臥所でね。
寒いのは私も同じこと、熱くなっている貴方の熱を分けてほしいわ……♥

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/18(Thu) 18:55
パルスィの頭に皿を装着する
これでカッパルスィだな

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/18(Thu) 23:10
マリーゴールドの花言葉の一つには「絶望」もあるそうだ
だから敢えて「希望」が花言葉のガーベラを君に渡そう

956 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/19(Fri) 11:17
>>952
信仰を失った神に貢ごうとは報われない努力ね、徒労とはまさにこのこと。
身も心も妖怪に成り果てた私は人間を襲うことしか考えられないわ。
貴方を襲えば血肉も供物も手に入るしね。
その可能性は考えなかったのかしら?

―――まあいいわ、今日だけは神のフリでもしてあげましょうか。
貴方を誑かせばより多くの生贄が捧げられるでしょうからね。
ご存じ?本当に神のフリをして信者を喰らっていた妖怪も居たことは。
そして神を名乗る奴の中にも人肉を好む奴は居る、信仰する相手を間違えないことね。

乾杯<A votre sante>
ふむ、今年のものは渋いわね……けれども余分な甘さを取り除いたブドウの味が残っているわ。
花の香りすら感じさせる……10年、20年寝かせればいいものに仕上がるでしょう。
洋の東西を問わず新酒を神に捧げる風習はあったわ、貴方はこの点については良い信徒になりそうね。

>>954
私が背後を許すとは、油断も隙も無い侵入者ね。
まして私を道化に仕立て上げるとは、どうやら命は要らないらしい。
冥府へ渡すことさえしないわ、永劫とは言わないけれどこの世の終わりまで苦悶を受け続けてもらう。
無用の六文、置いて行くが良いわ。

―――と思ったけれど、時代はエコロジーを求めているわ。
食べもしない人間をただ殺すなんて前時代的な贅沢でしかない。
徹底的に利用し尽くすべきだし、貴方には私が受けた以上の恥を感じてもらう必要があるわ。
頭に皿を乗せたマヌケな妖怪女に犯された、なんてどれくらいの恥辱かしらね?

素早さは貴方の方が上かもしれないけれど、こうして捕まった以上鬼の力に適うと思っているのかしら?
好きな子の顔でも思い浮かべるか、天井のシミでも探していれば少しは気が紛れるわよ。
地上に放り出す時には素敵なプレートも付けてあげるわ、「私は頭に皿を乗せた女になすすべもなく果ててしまいました」ってね。
カインの如く一生、後ろ指を指されて生きればいいわ。

>>955
今日は供物の多い日ね、地上は経済危機を脱したということかしら?
神大市比売が信仰を取り戻したことと関係があるのかしらね。
なるほど、"嫉妬"のマリーゴールドを私に見立てているわけか。
花を貰って気を悪くする女はいないわ、ありがとう。

それにしても狡いわね貴方、これでは妖怪の本分を果たせないじゃない。
どんな凶悪な妖怪でもこんな感じで機先を制されたら女の顔の方が出てくるわ。
いつも女にはこうしているの?だとしたら相当なやり手ね、妬ましいわ。
今まで何人の女を泣かせてきたか、これから泣かせる女にゆっくり教えてくれる?

タダで、とは言わないわ。
ヴィンテージのコクと深みを楽しむのも良いけれど、果実酒の如き香りと甘味をワインに求めるのも悪くは無い。
貴腐ワイン―――シャトー・ドワジー・ヴェドリーヌの2012年があるわ、これで昼食にしましょう。
ローストポークとグレービーソースがあるわ、きっと合うはずよ。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 22:01
ガタッ…(寝室の扉を開ける)
あ…パルスィと勇儀が取り込み中のようだ…

958 名前:黒谷 ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/19(Fri) 22:34
>>957
あらら、お兄さんパルちゃんに用事だったかい?それとも勇儀の方だったかな?
残念だけれど、見ての通り二匹ともお祭り騒ぎの真っ最中さ、邪魔するのは野暮ってもんだよ。
ささ、鬼が相手じゃお兄さんがどれだけ強いか知らないけれど取って喰われちゃうだけ。
命あっての物種だよ、ここは引き下がろうか、ね?

それにしても鬼の家に忍び込もうだなんてお兄さんも肝が据わってるねぇ。
景気づけに一杯やりなよ、パルちゃんのお酒だけれどさ。
パルちゃんの家はハイカラなモノが多いから目移りしちゃうよね。
嫉妬してるくせに自分もなかなかいい趣味してるよ、うんうん。

さて、パルちゃん程美人じゃないけれど、今夜の相手に私なんてどうだい?
分かってるよ、地底に来る人間の男どもはパルちゃんに喰われたくて来てるって。
けれども今日はああして婦妻の営みをしてるんだ、いつも一緒ってわけじゃないんだから水入らずにしておやりよ。
パルちゃんじゃできないことだってしてあげるよ、後悔させないから、ね?お兄さん……♥

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 00:38
ダーツで勝負だ!もし俺に勝てたら俺をダーツの的にしてもいいぜ

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 12:47
巨乳だけど敏感ってのはたまらない

961 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/20(Sat) 20:48

「やぁ。名乗りもせずに悪いけど、お邪魔するよ」

「と言っても遊びにきた訳じゃなくて……これだよ、これ」っ(中年男の亡霊)

「2ヶ月前に話した通り、死体は完全に消し去って」

「霊体はこうして持ってきた。後は、地獄の沙汰にお任せする」

「さて。宅配も済んだし、もう帰るよ。何処にでもいられる私だが」

「完走も程近い友達の居場所にまで、居座る訳にはいかないからな」

「それじゃ。運がよかったら、三小半年と半月後にまた会おう」

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/21(Sun) 18:56
沖縄名物のちんすこうあげるぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)