掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

[1:天野 優月 ◆u5bClFiA (2021/03/26(Fri) 01:00)]
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

[11:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E (2021/03/28(Sun) 04:36)]
>>8
ヒゲも含めてムダ毛なんてものも一切生えませんしトイレにもイキませんよ。
光明女子がリアリティーを追求した2.5次元である分・・光明男子はお姉様方の夢を追求した永遠の偶像であり続けたいですから。
虹バンザイ・・惨事の影なんてンな不潔なモン匂わせやしません。
メンバーに穢れなき童貞が多いのも恐らくはその為です。
こういうと何だか童貞達にも少し童貞であるコトの正当性が認められたような気がしてきませんか・・?

>>9
お・・そーか!では春休みが終わったらまた会おうな俺のクラスの面々よ!春休みの宿題忘れんなよー!

・・?何か変だって?
何が変なのよ・・草薙先生に詳しく聞かせてみ・・?

え?春休みが終わったら普通学年が変わってクラス替え、3年生は卒業?・・うーん何を言ってんのか先生サッパリワカラナイ。
熱でもあるんじゃなかろうね・・ちょっとこっち来てこの椅子に座んな・・?

いーか・・?変じゃない変じゃない・・。
春休みが終わったらまた同じ教室で同じ先生同じクラスメートとホームルーム・・変じゃない変じゃない・・(糸を通した5円玉を目の前でブラブラ)

・・・・・・。

・・よーやく分かったよーだな。
ったく・・春だからってボケんのも大概にしとけ。
なんてったっておめーは来年からピカピカの"高校1年生"なんだからな・・シャキッとしろよシャキッと?

[12:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/03/28(Sun) 06:40)]
俺は蒼翼の能力者だ!

[13:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/03/28(Sun) 17:39)]
バレンタインやホワイトデーとかでやんでれて好きな人に贈る食べ物に変なもの入れてそうな人は?
何を入れてそうだと思う?

[14:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/03/28(Sun) 20:21)]
俺がゴッドストライカーだ!

[15:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/03/29(Mon) 21:47)]
おいで、おいでと森が泣く
風の吹くまま 駆ける猿
されどその体 見えたるは
空気吐きたる 獣なり

放風猿「マガノコンガ」襲来

[16:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 (2021/03/30(Tue) 23:23)]
お疲れ様。天野さん。
今までの十二限間とは一線を画した様な。
フレンドリーでラフな挨拶が新鮮で実に貴女らしいわね。

・・・さて。早速だけれど。
私はこの場を借りて。十二限の残党共を蹴散らす事にしようかしら。
量もあるし。場違いであればいつでもそう言って頂戴。
シルヴィくんに倣って。続きは“忘れ物置き場”に投下するわ。

前>811(黒翼以外にも人外の能力者はいる?)

貴方もアニメや漫画で見た事があるでしょ。
能力を制御したり。隠したりする事を知らない子供がつい発動してしまい。
その瞬間。周囲の眼の色が変わって。大人は愚か友人達にさえ化け物扱いされ。孤独に陥るシーン。
あれを現実世界で味わって来たのが。我々異能者なのよ。

人間じゃない・・・即ち“化け物”という言い方をするのなら。
異能者全てがそう呼ばれる存在と言う事になるでしょうね。

突き詰めれば。“一般人と異能者”という言葉自体。
“人間と化け物”という呼び分け方を嫌い異能者が作った独自の呼称なのかも知れないわ。
“化け物”と呼べば疎まれし者だけれど。“異能者”と呼べば選ばれし者だもの。
同じ立場の者として。気持ちは理解らないでもないわ。

でも。そんなプライドが肥大化し過ぎて異能を持たない人達を見下し。
況してや危害を加える様になってしまっては・・・
それこそ。本当に黒翼と同じ化け物になってしまうと思うのよね。

前>815-817(三角さんはトレーナーにするとしたらみっつんと金さんのどっちがいい?)

ふ・・・確かに。体型の良さだけ見れば。金城さんに軍配が上がるかも知れないわね。
でも彼女は・・・。・・・?

・・・ねえ。

・・・今 何 処 見 て 頷 い た ?
そこじゃなくて。今は身体を引き締める筋肉の話をしているの。
理解っているわよね?
ええ。真面目に聞かないと。草薙刃を呼んで肛門括約筋の筋トレをさせる事になるわよ。

やれやれ。邪魔が入ったわね。
それで。何処まで話したかしら三角さん・・・そうそう。
金城さんは体型は立派だけれど。トレーナーとしてはあくまで素人だという話。
自身の身体を鍛える事は出来ても。
初心者に寄り添って。一から無理の無い適切なメニューを組んであげる事なんて出来ないと思うの。

その点。私は幼い頃から。父に手取り足取り。適度なトレーニングというものをビッシンバッシン受け続けて来たからね。
安心安全の初心者用プログラムを自信を持って。提供してあげる事が出来るわ。

勿論。無理強いするつもりは無いわ。
シェイプアッププログラムを受けるかどうか。決めるのは貴女よ?
誰も貴女に強要はしない。自分で考え、自分で決めなさい。
自分にとって今。どういう答えが最善なのかを。

プログラムを受けます

⇒ やめておきます

・・・そう。
でも私は幼い頃から。父に手取り足取り。適度なトレーニングというものをビッシンバッシン受け続けて来たからね。
安心安全の初心者用プログラムを自信を持って。提供してあげる事が出来るわ。

勿論。無理強いするつもりは無いわ。
シェイプアッププログラムを受けるかどうか。決めるのは貴女よ?
誰も貴女に強要はしない。自分で考え、自分で決めなさい。
自分にとって今。どういう答えが最善なのかを。

プログラムを受けます

⇒ やめておきます

・・・そう。
でもわた(ry

前>822(とってもセクシーな割れた腹筋見せてくれよな!)

・・・嫌よ。お断りするわ。

「やーい、みっつんのでべそー」って?・・・違うわよ。
臍や腹筋がどうこうと言うより。赤の他人に腹を見せる事自体に抵抗が有ると言っているの。
これはもう。動物共通の防衛本能よね。
腹部は。多くの内臓が詰まっているにも関わらず。骨で守られていない唯一最大の弱点だもの。
隠そうとして然りじゃない。

そうよ。例えば貴方だって・・・
下腹部に無防備に垂れ下がった男性最大の弱点を見せろと言われてすんなり見せられるかしら?
・・・貴方が今している事はね。それを断った男性に
「其処を見せられないって事は包○なんだろう」と無茶苦茶言っている様なものなのよ。

[17:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 (2021/03/30(Tue) 23:26)]
前>823(早口言葉が得意そうな人と苦手そうな人は?)

前者は前野さんね。
得意そうと言うより。本人のイラストを見た上で。
話している姿を想像したら彼女・・・私の中では何となく。早口キャラの印象があったのよ。
知識豊富でお喋り大好きな秀才キャラのイメージかしら。
人差し指を立てながら。目を瞑ったまま捲し立てていそうな・・・
顔文字で表すと・・・そうね。“スヤァ”の口部分だけを∀に変えた感じと言えば理解り易い?
(理解り難いと駄々捏ねる人は“ブレーヴェ”という符号を変換させてくれない10chを恨みなさい)

偏見と言われればその通りだけれど実際の所。
コミュニケーション障害を自覚している人の話し方って大抵。
そも何も喋らないか(例:三○貴○)、辿々しくなってしまうか(○嶋○音)、必要以上に早口になるか、
せいぜい。この三パターンのいずれかになると思うのよ。
この中から選ぶのなら前野さんがどれっぽいかはまあ。話し合うまでも無いわよね。

因みに苦手そうな方は・・・って、あら。
こういう芸を問う様な質問が来ると。決まって“苦手そう”の方に名を連ねる私だけれど・・・意外ね。
今回は草薙先生からしか。ご指名が入っていないみたいだわ。
まあ。会長がいらっしゃらなかった昨年度。
彼に代わって生徒会の意向や方針を。全校生徒の前で演説してきた私だもの。
一年間。聞き続けて来た皆さんからしてみれば。特別滑舌が悪いという印象は流石に無かったという事かしら。
恐悦至極・・・。

とは言え。あれだけ頑張って“上手そう”とも思われていない所がやはり私よね。
この纏わりつく不器用オーラ・・・一体。いつになったら払拭出来るのやら。

前>829(あなた、生徒会に入りなさい)

見ない顔ね・・・さてはLUMINOUSからの引き抜きか何かかしら。
生憎だけれど。私は既に光明学院の生徒会に“副会長”として在籍しているの。
それに・・・其方の生徒会長さんと私は犬猿の仲なのよ。
何なら試しに「御剣セレナの入会を許していいですか」とお伺いを立ててみなさい。
たちまち。彼女の器量の小ささが露呈する事と思うわ。

しかし・・・一目で私の素質を見抜いた貴方の慧眼は惜しいわね。
ハングリー精神旺盛な勧誘により。人材確保を促すその積極性も素晴らしい。
一緒に働いてみたいという思う気持ちが湧いてきた事は否めないわ。

・・・ああ。そうよ。
私が其方の生徒会に入れないのなら。逆に貴方が此方の生徒会に入ればいいじゃない。

これぞ。逆転の発想による円満解決ね・・・と言う訳で。

貴方、(うちの)生徒会に入りなさい。

前>831(体重は何キログラムですか? ここで一番おデブさんなのはどなた?)

不特定多数の聞いている前で良い度胸ね。
他人の体重を気にする前に。貴方の方こそ先ずその無駄に太い肝っ玉。
シェイプアップさせた方が宜しいのでは無いかしら。

>ここで一番おデブさんなのはどなた?

・・・。筋肉細胞が重いというのは周知の事実。
けれど。一般的に“肥満(デブ)”と呼ばれるのは脂肪の多い人間であって。
筋肉の割合が高くなればなる程。その称号からは遠ざかる筈。
それなのに。体重は増えていく訳だからBMIだけでトップを決めるのなんて愚の骨頂よね。
極端な話。皆に脱いで頂いて。これでウエストを測るしか真実を知る手段は無いという事よ。(採寸メジャービシッ)
それじゃあ先ずは・・・貴女からよ。三角さん?
安心しなさい。数値は非公開。
うちのシェイプアップメニューのビフォーの値として登録させて頂くだけよ。
・・・今日の次はまた二ヶ月後。メニューを完遂してから測ってみましょうね。(微笑み)

・・・因みに体重だけで語るのなら。
一番は和久井さんを遥かに超える筋肉量を持つであろう草薙刃。次いで嶽くんだと思うわ。
氷川さん曰く。焔先生も腹筋は垂涎ものとの話だけれど。
あの人は先の三人と違って。細マッチョなイメージが拭えないと言うか・・・
和久井さんの想像通り。60中盤の印象があるのよね。

[18:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 (2021/03/30(Tue) 23:28)]
前>833-834(みっつんは正義とか愛追いかけてるからイメソンは「サクラ大戦」とかが合いそう)

前野さんの言う通りかしらね。
私の中にはまだ。彼女達ほど誇れるものが無いわ。
御旗に掲げる“正義”の答えが見つかっていないんだもの。
イラストレーター風に格好を付けて言うのならば。
“格好良い絵を描きたい”という曖昧なゴールだけが決まっていて。
キャラの構図も表情も。具体的な事は何も定まっていない状態よ。これではラフスケッチにさえ入れないでしょ。

それに。仮にいずれ答えを見つけたとしても。
その曲は私には少々。優雅過ぎる様な気がしない?
皆の私に対する印象を聞いていると共通しているのは“泥臭い努力の人”ってイメージでしょうけれど。
サクラ大戦には何となく。華やかさを前面に押し出した宝塚っぽさを感じるから。

前>842(実際マゾなみっつんよりサドで耳年増な天野さんの方が性欲は強そう)

・・・マゾは余計よ///
そもそも。女とは本来。愛した殿方に身を任せる受け身の側であってね。
大和撫子を信条とする“御剣”の家に生まれたのなら尚更の話。
攻めなど考えず。ただ只管にされるがまま。
攻められ方にあれやこれやと期待を巡らす・・・これこそが正しい在り方なのでは無いかしら。

「それは困る」?・・・な、何がよ?
・・・は?「両方マゾじゃ薄い本が厚くならない」ですって?
・・・っ///申し訳ないけれど!そういうのは他のカップルを題材にして頂けるかしらね!

前>843(シルヴィ「知らん。そんな事はオレの管轄外だ」)

(彼は女性経験も豊富だし。交友関係にある女性も多い様だけれど・・・)
(薄い本が出るとすれば。ルックスや性格的に恐らく。その相手役として最も多く採用されるのはレイ・・・)
(所謂。大きいお姉さん御用達の玩具になりそうね・・・)
(しかも優しそうに見えて。意外とサディスティックな一面も垣間見せていると来た・・・)
(マゾッ気の隠せないレイと。優しそうだけれどサドな一面も併せ持つシルヴィくん・・・)
(もしやこういうのが。名無しさん達の言う所の描き易いカップルというものなのかしら・・・)

(いや別に・・・薄い本への適性など。心底どうでも良いのだけれど・・・)
(いざ“2021光明春コミ”を覗いてみた時。レイ×セレナ本よりシルヴィ×レイ本の方が多かったりしたら・・・)
(彼女として。これ以上不名誉な事は無いわ・・・)
(春コミに向けて。同じくダブナミ相手に苦戦を強いられていそうな天野さんと作戦会議でも開こうかしら・・・)
(同人の話なら彼女の連れの井上さんからも。貴重な助言が頂けそうだし・・・)

前>846(雷坂サンダーってもしかして万丈目サンダーが元ネタ?)

確かに“雷坂サンダー”という言葉を最初に口にしたのは私ね。
でもあれは。前後のやり取りを見て頂ければ理解る通り。
雷坂さんの異名としてではなく。“電磁光弾”に対抗する技名のつもりで言ったのよ。
最初にあだ名として話題に出したのは四限の>80さん・・・キャラハンで言えば焔先生だから。
真実は彼らのみぞ知る事になるわ。

前>847-849(シルヴィの内山昂輝はガチ)

言った直後に偶然“鬼滅の刃”のCMを見て。「櫻井さんの方が合っていたかも」と思ったけれど。
これだけの同意を得られていると言う事は。内山さんで正解だったみたいね。
試験時間が余った時の見直しで。最初に書いた答えと違う答えが出ると。
大抵。最初に書いた答えの方が正しい・・・これも一種の“あるある”だと思うわ。
本人も色々言ってはいるものの。満更では無いみたいで嬉しい限り。

シルヴィくんって。草薙先生や涛風くんと違って。
女性と見間違う様な綺麗な容姿の割には。男性らしい低い囁き声が似合う気がしたのよね。
正直。格闘ゲームで出てきたらレイの2Pカr・・・いえ。何でも無いわ。

[19:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/03/31(Wed) 00:52)]
成人向け同人誌書くとしたら誰と誰でどんなストーリーにするよ?

[20:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/03/31(Wed) 01:11)]
ダブナミ、シルレイ、刃炎

どれが1番需要ありそう?
てかここってホモの話題は頻繁なのにレズの話題はヒカライくらいしか出ないよねー

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)