掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

684 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/21(Thu) 02:10
こんばんわー
・・・うん、なんていうか、盛り上がってるというより、なんか一触即発な雰囲気・・・
とりあえず、一旦落ち着きましょう、はい、

>>644
・・・あっ・・・
まーたやっちゃった・・・、しかもこんなガチ挨拶のときに・・・
今後、気をつけてまいります、はい・・・

>>645
それは、ないから
ぜったいにないから、
まぁでも、等身大の相手がほしいっていうのは本当
・・・お祭りをきっかけに来てくれた人とか、立候補してもいいんだよ?

してくれるとすっごく嬉しいぞ-?(某パトロール猫風)

>>646-647
うん、たしかに
そもそも、わたしがきた時点で黒翼のコの字もなかったけどね
だからのんびりというか、みんなと仲良く、みたいに思ってたらあれよあれよと、って感じ
つまりは『構築当時、異能バトル展開はそもそもが想定範囲外だった』みたいな?
そうかんがえると、なんだかんだあのままでも結局現状とあまり変わらなかったかもしれないよね

>>648
いやです
結構気に入ってるんだからね、このダークブラウン
あまり悪くとられない程度におしゃれでいいじゃない?

>>649
たのしみだよねー・・・・
でも、先輩も忙しいみたいだし・・・
待つしかないかな、やっぱり

>>650(用務員さん&あーちゃん)
>せくはら
・・・うん、あーちゃん、おつかれさま
なんというか・・・うん、そういう人だったんだ・・・
げんめつぅ

>身長
・・・ええっと、その、
なんかこわいので、やめときます・・・

>画像
えっへっへ・・・
この白の上下、結構お気に入りなんだ、
後ろが長いところがなんか特別っぽくて好き
上も上で結構温かいから、まだ上に何かはおらなくていいしね、日中歩くくらいなら
流石に夜中とかだと羽織るかなー?ってなるけど

あぁ、あのネックレス・・・、確かお祭りか何かで当てた指輪をネックレスにしてもらったやつ、
結構気に入ってたやつだし、まだ小物入れに入ってるはず・・・
・・・えっと、その、膨らみについては、あれだよ
ツールの都合でどうしても影がついちゃうんです、はい

>>654
っていうよりは、あれだよね
あまりに衆道ネタがしつこいから・・・
お冠、だと思うよ、正直私も辟易気味だし
お互い気持ちよく楽しめるようにしましょう、はい

>>657
・・・うん、こればかりは看過できない、かな
正直言って、その組分けは最低というかなんというか

キャラハンさんにとって、自分のキャラが主役のようなものだよ
MMOものは自キャラがそれぞれの主役であって分身じゃない?
それと同じものだよ、わたしを正ヒロインと行ってくれたのはすごくうれしいけどさ
いくらなんでも、他のみんなにひどいと思う、私見だけどね

>>660
・・・うぐっ・・・
すこーしだけ気にしてたことを・・・
ちゃんと運動もしてるから、問題ないもんっ
ただ秋だからフルーツとかお芋とかすっごく美味しいし・・・
それが原因だよね・・・はい

>>666
いまのところ、そんなふうだね
とはいえ、まだきてない人とかもいるから
そこで何かあるんじゃないかな
・・・ふふ、たのしみだよねー

>>675
・・・さぁ?
とりあえず、プロフ(キャラシ)をみせてください
それがないと判断できません、はい


>>681
それはそうなんだけどねぇ
いくらなんでも返しづらいやつや、明らか特定の人にってのもあるしね
しょうじき、そういうのは返しにくいからとばしちゃう、かな

>>682
それはどうかな?(唐突な決闘者感)
そーた先生は来てくれたし、のぞみはあるよ
だから、あまり変なこと言わないこと

ってことで、おいついたー
----------------------------
ttps://i.imgur.com/X6KGO8Q.jpeg
初期案画像Part2(エエジャナイカ五周年だ無礼講だせっかく拵えたんだ)
上述のとおりツールの仕様で女性用トップスでコーデをすると強制的に胸が出るので男女兼用上衣に変更
それに合わせてボトムスなども選び直し。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)