掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

158 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/04/17(Sat) 06:41
>>150
だからそういうのは結構だ!!
柱といえど、君たちと志を共にし鍛錬に励む仲間だ。
そんなに仰々しく扱われては困る。
そのあかでみー賞とやらも俺だけの功績ではないと何度言えば…

……ん?猗窩でみー…

…猗窩…

うむ!そういう事か!!
よもやよもやだ。直接あの鬼の台詞を真似るだけでなく
こういう小技まで挟んでくるとは!なるほど!君は本当に…

−−−良い度胸をしてるな…!!

…よし。
名無し少年、今日の君への稽古は相撲にしよう。
さっき別の少年と相撲の話をしたばかりだからな。
さぁ来い!地の果てまで投げ飛ば…鍛えてやるぞ!!

>>151
うむ、言葉の意味としてはそんな所だな!
欧米の宗教の中で信じられている世界だと聞いたことがある。
まぁ、俺はあまり詳しくはないが…

それで!
君はその死者の救済の世界とやらと、俺の名字に何か関連があるとでも!
古の俺の先祖が、それを意図して付けたのかどうかはわからないが
鬼を滅することが、誰かの心の救済になるのなら
鬼殺隊炎柱の名字としてはなかなか相応しいように感じる!
はっはっは!!浪漫があるな!!

>>152
俺の先祖が!
自信を無くすほどの剣の腕前という事か!
なるほど!!
だが知らん!その縁壱という名も聞いたことがない!
君たちから以前何度か聞いた、
竈門少年と似たような耳飾りを付けた古の剣士の話か?
鬼舞辻を圧倒する力を持つようだったが、それが本当なら…

凄いな!!是非間近でその剣技を見てみたいものだ!!

余程才能溢れる剣士なのだろう。
どれだけ血を吐くような努力をし、磨き上げた力も
目の前にそれを圧倒する天賦の才を持つ者が現れれば
心が折れそうになるのは当然だ。
俺とて、実際にその剣士と相まみえればどうなるかわからん!しかし!

古の剣士でなくとも天賦の才を持つ者は存在する。
柱でいえば時透がそれだろうな。甘露寺も近い。
俺より余程才能に溢れる後輩が沢山いる。だがそれを否定しようとは思わないな。
いや、むしろ嬉しい!
柱として、間近で力のある者たちの剣技を見れることも
共に戦えることもまた心が躍る!
そして君たちも、将来が楽しみな後輩ばかりだ!鬼殺隊の未来はきっと明るい!
そうだろう!名無し少年!!

>>153(栗花落少女)
栗花落少女!お帰り!!
余程長期の任務だったのだな。
疲れているだろうに、顔を出してくれて嬉しい!ありがとう!

>>154(つゆりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! )

ははっ。早速お出迎えだな!
うむ!皆君の帰りを待っていた。
名無し少年たちの数も以前より増えたように感じる。
なかなか大変なこともあるだろうが
君は君らしく、稽古に励んでくれればいい!
これからも共に頑張ろう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)