掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

381 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/05/22(Sat) 18:31
>>376
いきなり改まってどうした!俺に話しか!
いいだろう!何だ!言ってみろ!!

…ふむ。

君のいう荒らしというが、誰のことを指しているのかよくわからないが…
もし、俺が有無を言わさず削除の依頼をしたり、飛ばして答えるとするなら
それは最初に記した掟を明らかに違反している者、
誰がみても不愉快な表現をする者、といったところだろうか。
そうでなければ、
俺は自分にできる限りの会話を君たちとしたいと思っている!
何か違和感を感じれば、まずは一声俺の意思を伝えた上で
改善がないようなら次回から飛ばすといったやり方を選ぶ!
丁度今しがたそれをしてきたところだ!

別に俺は、好かれようと思ってそうしているのではない。
もし君が、俺が無理をして返事をしているとおもっているならそれは少し違うな!
俺は、嫌な事は嫌だと結構はっきり言う方だ!はっはっは!!

しかし!これはあくまで俺のやり方だ!
名無し少年からの質問をどう捉えるか、不快と取るかネタと取るか
それを決めるのは所属隊士によって違って当然だと思う!
だから勿論君の言う通り、栗花落少女が俺に倣う必要は全くない!
そして君たちも、何か思う事があればこうして俺に伝えてほしい。
俺は剣術以外の世界に疎い所があるから、さっきも言ったように
誰がこの世界での掟に反するような言動を取っていたのか、あまりよくわかっていない。

世話が焼ける男ですまないな!全く柱として不甲斐なし!!
これからもよろしく頼む!!

>>377
うむ!職人気質というやつだな!!
君の言うように、負けず嫌いというのは決して短所ではないと俺も思う!
誰よりも上手くなりたい、誰よりも良い作品を残したい
我々に置き換えるなら、誰よりも呼吸を極めて鬼を倒したい…
人によって目指す姿は異なるだろうが、
強い目的意識を持って日々過ごすことは、己を成長させる為に大事な要素だ!
とはいえ、それを前面に押し出して人を傷つけるような言動を取ったり
誰かを無理矢理押し退けて、自分の目的を果たそうとしたりするのは感心しないがな!

鬼殺隊の刀鍛冶はちょっと個性的すぎる人が多いが、胸に秘めた情熱もまた強い!
俺たちのために常に最高の刀を用意してくれる、無くてはならない存在だ!
君も自分の担当の刀鍛冶に会った時は、しっかり礼を言うといい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)