掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 21:46
もしもの数だけ可能性があるのなら 炎柱煉獄千寿郎ってのもあったりして?
あれ?煉獄さんさては信じて無い?じゃあコレ見てよ

(いつかの青年は懐から3枚の写真を煉獄さんに渡し)

どう?煉獄さん。その写真に写っている千寿郎君は貴方の意思を継ぎ
過酷な努力と遅く咲いた炎の呼吸が覚醒しソレを極めた結果炎柱迄に昇り詰めたらしいよ
ちなみに2枚目は炎の呼吸 玖の型煉獄を出している時の写真で
3枚目はこっちでは存在しない日柱と共に上弦の参を対峙した時の写真さ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)