掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 12:47
うーん…もう梅雨入りして1週間程経ってますよね?
じゃあ6月はずばり、「栗花落カナヲたんを崇める会」じゃないでしょうか!?

栗の花って5月下旬から6月初め、梅雨入りの頃に咲くそうで…
栗花落をつゆりと呼ぶのはそこから来てるんじゃないかと。
「梅雨入り」を、こう…若干早口で繰り返し何度か言い続けてみて下さい。
段々「つゆり」になると思います。

他にも“五月七日”と言う姓も「つゆり」と呼びますよね。
“四月一日”で「わたぬき」とか。

で。だからこそ!!!!
梅雨に…いや、梅雨でなくとも…常に可憐に佇み!!!!
その笑みで!!!!我々に安らぎと!!!!
癒しを!!!!与えて下さっている栗花落隊士を崇め奉る!!!!
梅雨の大つゆりん祭を開こうって訳ですよ!!!!

え?内容?
そりゃ勿論!極みに極め、芸術の域に達して居る、我々つゆりん隊のオタ芸です!
オタ芸と言うのはですね………えーと…その……
……そうだ!か、神楽みたいな物です!あ、いや、演舞に入るのか…?
と、とにかく、そんな感じの物を栗花落隊士の前で舞おう!…という催しを希望する所存であります!

あ!舞うと言っても我々が舞台に上がるんじゃないですよ!
栗花落隊士が舞台に上がって、我々がその下で舞うという形で…
栗花落隊士には優雅に椅子(※極上カウチ)座って頂くか、座布団がいいか…
其処が悩み所なのですが…うーん…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)