掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

457 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/05/31(Mon) 18:59
期間を空けてしまった。
ごめんなさい。
ゆっくりだけど私は大丈夫だよ。

>>456-457
聞こうとしてくれて、ありがとう。
あ、あの、恐れ多いです。
決定権は無理でも推薦だけで良ければ…。
私の指名は恋柱様でしょうか。

理由は二つあって。
師範に 6月1日が誕生日と聞いたの。
更に風物詩、ジューンブライドが思い浮ぶ。
流石に結婚式は出来ないけど。
連想する人で相応しいと感じたから。

無限列車のお疲れ様会と迷うよ。
ところで兄の日…
11月23日もあるよね。

>>133
思い通りになるかな。
心配して反対されるかもしれないよ。
勝手に最終選別へ参加するの?
私はそうだった。

>>134
勝手に増やして減らしただけ。
鬼殺隊士とは言えない。
そして、私達に対する侮辱とも取れる。

>>137
大体は餌扱いじゃないかな。
不治の病を治せると偽り、騙す…。
そんな手段もあったらしいの。
卑怯だよね。

>>138
そんな本があるんだね。
気になる、購入してみようかな。

今は自分の心の声を認識しているよ。
取り戻せている。
でも人間関係はまだまだだと思ったの。
診察で色んな人と接する機会があるから。
そういう時、参考になりそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)