掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/02(Wed) 13:49
(強力な鬼の討伐する任務の索敵に行っていた密偵が帰ってくる)
炎柱様、奴はこの先の山の廃屋に武芸者に擬態して手下とともに潜んでいるようです…
一つよろしいでしょうか…?実は私は奴が人であったとき同郷の者でした…ある日奴の妹がとある公爵家のドラ息子にかどわかされたうえ殺されました。
私どもも必死に訴えたのですがなにぶん相手は貴族、平民の私たちの声は?き消されてしまいました…。 
そこに現れたのがあの男、鬼舞辻無惨でした。無惨は奴に自分に付き従うなら復讐する力をやると言って勧誘し奴は乗ってしまいました…。
奴は鬼となり妹の仇である貴族の一家を惨殺し姿を消しました。その後奴は復讐に復讐を重ね多くの鬼殺隊隊士を殺し完全に人の心をなくしていきました。
いえ…決して奴を許してやってほしいなどというつもりは毛頭ございません今の奴は生きているだけで世に害なす畜生以下の存在討ち果たすよりほかございません
ただ奴にも人であった時があるそのことを知っておいてほしかったのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)