掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/05(Sat) 15:57
武芸者に擬態していた鬼「馬鹿なあああああ!!無惨様に次ぐ存在となるはずのこの俺がこんなところでええええええ!!クソ!!クソおおおおおお!!」
(手下の雑魚鬼共々灰になって消えてゆく、そして消えていった灰の中心にきらりと光る勾玉ようなものが落ちている)
密偵「こ…これは!…まちがいない!かつて私が奴と奴の妹に送ったものです…」
密偵「…炎柱様…これは私が持っていてもよろしいでしょうか…?せめて私だけでも奴が人であった時のことを覚えてやってやりたいのです…」

―             

××××「○○○○!!これから先、何があろうと俺とお前はずっと友達だ!!」

××××の妹「○○○○さん…大人になったら私と…結婚してくれますか…?」

― 

密偵「馬鹿っ…本当に馬鹿なやつだよお前は…うううう…」
(勾玉を胸に抱いてすすり泣く)

―(数日後)―
密偵「炎柱様お久しぶりです。先日はありがとうございました…これでやつも憎しみの連鎖から逃れられたそんな気がするのです…」
密偵「さて実は今日はお別れと今までのお礼を言いにまいりました…私、今日をもちまして鬼殺隊を除隊の運びとなりました。これからは人であった頃の奴と奴の妹の菩提を弔って生きていきたいとお館様に申し上げたのです…」
密偵「一足先に降りるような真似をした私がこのようなことをいうのもなんですが皆様のますますのご活躍と一日でも早く無惨が倒されることを祈っています…!!本当に今までありがとうございました!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)