掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

1 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/04/01(Thu) 05:37
遠路はるばるご苦労!
俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!!

胡蝶の屋敷から此処へたどり着いた者も
そうでない者も、気軽に立ち寄ると良い!
皆まとめて俺が面倒を見てやろう!
立派な鬼殺の剣士にしてやる!もう安心だ!!!

◇◆鬼殺隊・隊律一覧◆◇

壱・隊員同士の私闘を禁ずる

弐・屋敷を荒らす鬼並びにそれに与する者は除隊処分とする

参・異世界からの越境行為を禁ずる

肆・名無し隊員同士の過度な会話は謹むべし

伍・名無し隊員以外の参加希望者は
  後に記す隊員名簿を確認の上活動中の者以外を選択せよ
  尚、鬼舞辻に与する鬼の参加は禁止とする

陸・身分証(トリップ)の携帯は
  『鬼滅の刃』の登場人物にのみ許可する


◇◆これまでの活動記録◇◆

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593967857

◇◆現時点での所属隊員名簿◇◆

・蟲柱 胡蝶しのぶ◆CSiBtIKA
・水柱 冨岡義勇◆OW3CAU4.
・炎柱 煉獄杏寿郎◆Gv0oNgqY
・隊員 竈門禰豆子◆dwKmhGlA
・隊員 我妻善逸◆D/wLMjpM
・隊員 栗花落カナヲ◆PHnO.Nlo


俺からの挨拶は以上だ!
掟を守って鍛錬に励み、鬼を滅する刃となれ!!
期待しているぞ!!

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/06(Sun) 21:56
(とある鬼を倒す)
はっ、惜しかったな・・・。
「鬼になった俺が・・・何で、人間に・・・」
鬼狩りになる前まで同じ師に剣を学んだ身で分からんか?それこそが、他でもない貴様の敗因よ。
「何・・・?」
人はいずれ死ぬ、それは確かに怖かろう・・・俺とて同じだ。だがな、誰かに命を握られ操られるなど「生きている」と言えるのか?
「は、はは・・・成程、でかい差だ・・・。」
(頸に刃を当て)
あの世で師と待っていろ、じきに俺もそちらに行く・・・鬼殺隊に居る限り土産話には困らんさ。
「ああ、待ってるぞ・・・盟友」
(頸を落とす)

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/07(Mon) 07:55
(とある鬼の討伐任務にあたり、その鬼と対峙する)

ま、まさか……貴方は!

育手「久しいな、我が弟子よ」

ば、馬鹿な……何故貴方が鬼に……!

育手「ふん。人間など守るに値しない、おぞましい生き物だ。
開発で自然が失われ獣は住処を失い、人はそれを駆除と称し殺す。
そればかりか、些細なことで同族同士殺し合いまでするではないか。歴史を見てみれば、この国の中だけでも数えきれぬほどの戦争が起こった。これから先も起こるだろう。
そんな愚かな生き物に、守る価値などありはしない。故に儂は鬼となり、人類を滅ぼすと誓ったのだ!」

嘘だ……人間を愛していた貴方がそんなことを考えるはずがない!

育手「……かつての儂ならばな。あの方に出会い、儂は真実に目覚めたのだ。この世に人間など不要」

そうか……ならば何も言うことはない。最早師とは思わぬ、今や貴様はただの鬼だ!
悪鬼滅殺の信念に懸け、俺は貴様を討ち滅ぼす!

育手「フン、ぬかせ若造! 滅びるのは貴様の方よ!」

――

はぁ…はぁっ……終わりだ(幾度も斬り結んだ末に頸に刃を当て)

育手「見事…」

……剣を交えて解ったが、加減しているな。
それほどの腕ならいつでも俺を殺せたはず。何故そうしなかった?
やはり……望んで鬼となったわけではないのだな。

育手「何を甘いことを…。儂は数多の人を喰らった鬼ぞ…先程言うておったではないか、悪鬼滅殺の信念に懸け儂を討ち滅ぼすと。ならば……早うこの頸を刎ねい」

ああ、そうだな……今度こそ、これで終わりだ。
水の呼吸 伍ノ型 『干天の慈雨』――

育手「……さらばだ、我が弟子よ」(満足げな笑みを浮かべて消滅していく)


……師匠……!(主を失い地面に落ちた育手の刀を見つめ、静かに咽び泣く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)