掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

510 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/06/07(Mon) 17:55
今回は言ってみよう。
なんとキメツ学園から血風譚へ参戦。
頑丈な学生鞄、ホイッスルも武器だった…?
(炭治郎、3種類目だけど良い…!)

>>144
そういう解釈もあるんだね。
言われてみると、十分あり得る発言。
共感が出来た。

許可が下りたら手合わせする?
後悔しない為にも励む。
一緒に強くなろう。

>>145
ううん、食用に適してないから。
捕獲は最終選抜の為。

岩柱様からの紹介で蝶屋敷に来ていた…。
彼は望んで摂取する訳じゃないよ。
危険が伴う苦肉の策なの。

>>146
馬鹿にしないで。
炭治郎から聞いた話からの仮説だけど。
そもそも勧誘しないと思うわ。
きっと遭遇も避ける。

更に、魅力的な強さを持つ者なら。
そう易々と誘惑に負けない。

>>149
比較対象が異なる。
懲らしめるであって撃退の意味も違う。
多勢は凄い、でも上弦はいないよね。
下弦の可能性もなさそう。

>>151
正直なところよくわからない。
いずれ私もたどり着く場所ってことなの?
やっぱり想像できなかった。
でも正しくありたい…。

>>158 煉獄杏寿郎
失礼致します。
はい、予想以上に手間取ってしまい…。
まだまだ未熟と痛感です。
いいえ、私も皆に会いたいので。

>>159
確かに似合うと思う。
でも吹っ切れるは関係なく、堂々と着る。
性格はそのままな気がするよ。

>>163
禰?豆子ちゃん、元気にしてるかな。
太陽の克服と喋れるようになってから。
私も名前を呼ばれて嬉しかった。

>>166
確かに滅ぼすことが最終目的。
そしてその為には、地道に倒していくこと。
多分、それで鬼殺だと思う。

>>181
私はここの返答で十分。
炎柱様もいらっしゃるから満足なの。
それに緊張して喋れない気がする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)