掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

513 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/07(Mon) 20:32
うむ!
名無し少年たちから意見が出ているようだから、
今日は取り急ぎそれだけ返させてもらおう!
すまないが、少し順番を前後する!

>>502-504 >>511

>>502の少年、それから>>503の少年!
今から話すのは、あくまで君たち自身に向けたものだ!
今回の質問に対しては、また後日改めて返すからもうしばらく待っていてくれ!

まずは、いつも俺たちと話す為に沢山考えてくれてありがとう!
毎回それだけの言葉を紡ぐのは大変だろうに。
何度も言うが、俺は君たちの語る物語が好きだ。
俺の知らない世界の話も、未来の予言も、もしもの話も、
そして君たちの考える物語に、俺自身が参加するのもまた楽しい。それは本心だ。

しかし!この場所は決して俺たちだけではなく
多くの名無し少年、少女、そして所属隊士の尽力で成り立っている!
ゆえに、俺には他の少年たちから出た意見に耳を傾ける義務がある!
そして>>504の少年の意見にも、一理あると俺は思う!
>>1の掟に記していない以上、禁止とまでするつもりはない。
だからこれは、まぁ俺からの折衷案なんだが…

今後物語を紡ぐ時は、最低限俺たちを巻き込んだものにすること。
それから、その頻度をもう少し抑えること。

あとはもう、君たち自身の判断に任せよう。
これまでにも色々と口を出してしまったが、
そのどれにも、しっかり耳を傾けてくれた優しい君たちだ。
俺は信じている。

ちなみに、所属隊士になってくれる分にはいつでも大歓迎だ!わははっ!!

続いて>>504の少年、>>511の少年!
忌憚のない意見を聞かせてくれてありがとう!
前にも言ったが、俺は剣の道以外に疎いところがあるから
こうやって思いを口に出して教えてくれる事を、純粋に嬉しく思う。
きっとこの先も、いろんな考えの相違がでてくるだろう。
それでも、君たちのような名無し少年がいてくれれば心配はいらないな!
どうかこれからも、俺を支えてほしい。
ははっ。まったくこんな不甲斐ない姿、他では晒せない!よもやよもやだ!!

−−−−−

不甲斐ないついでに、君たちへお願いがある!
すまないが、暫くの間『sage』進行というやつでよろしく頼む!
嬉しいことに、日々沢山の少年達がこうして稽古に足を運んでくれている!
俺もなるべく早く、君たち全員に稽古をつけてやりたいからな!

それでは、今日のところは短いがここまでとする!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)