掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/08(Tue) 18:29
ごとうげ「やっときましたね。おめでとう。このマンガを かんけつしたのは きみたちがはじめてです。

ねずこ「マンガ?

ごとうげ「わたしが かいた そうだいな ものがたりの マンガです!

カナヲ「どういうこと?

ごとうげ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。そこで ムザンを つくりだしたのです。

さねみ「なに かんがえてんだ!

ごとうげ「ムザンは にほんをみだし おもしろくしてくれました。
     だが それもつかのまのこと かれにも たいくつしてきました。

ぎゆう「そこで マンガ‥か?

ごとうげ「そう!そのとおり!!わたしは オニを うちたおす えいゆうが ほしかったのです!

ぜんいつ「なにもかも あんたが かいた すじがきだったわけだ。

ごとうげ「なかなか りかいが はやい。おおくの モノたちが えいゆうになれずに きえていきました。
     しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしに いきていく すがたは
     わたしさえも かんどうさせるものが ありました。わたしは このかんどうをあたえてくれた
     きみたちに おれいがしたい!どんなのぞみでも かなえて あげましょう。

いのすけ「おまえのために ここまで きたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなを おもちゃに してくれたな!

ごとうげ「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくったモノなのです。

たんじろう「おれたちは モノじゃない!

ごとうげ「さくしゃに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ! どうしても やる つもりですね。
     これも いきものの サガ か‥‥よろしい。しぬまえに さくしゃのちから とくとめに やきつけておけ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)