掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/13(Sun) 16:25
ムキムキ鬼
「ハハハハハ!!鬼殺隊の最強戦力・柱というからどんな奴かと見に来てみればずいぶん細っちいのう!!俺たち鬼を倒すとほざくならもっと筋トレしたほうがいいんじゃないか!?(マッスルポーズ)
 俺は姑息な血鬼術など持たぬ代わりに最高の筋肉を無惨様に与えられた鬼だそしてさらにそれをもとに筋トレし続けた結果今ではこんな芸当も可能だフンッ!!(デコピンの要領で手から空気を弾くと弾かれた空気が地面を大きく抉る)
 ンムッ(自分の筋肉にキスをする)どうだ!!俺にとって直接手を触れずとも脆弱な人間ごときを殺すのは可能なのだ!!今や俺はパワーだけなら十二鬼月の上弦にも匹敵する!!(マッスルポーズ)
 さあ始めようか!!俺は鬼、貴様は鬼殺隊のの柱やることは一つだろう?(マッスルポーズ)だが筋肉を鍛え続け筋肉に愛され筋肉の天使(意味不)たる俺はお前に一つハンデをやろう。お前から先に攻撃させてやる!!
 もっとも俺の筋肉は防御においても無敵!!筋トレの足らないお前の攻撃では掠り傷一つ付けられないだろうがな!!(大マッスルポーズ)」
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)