掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

621 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/06/16(Wed) 22:16
恋柱様へお祝い品で簪を届ける。
誕生花と花言葉と髪色から。
白いかすみ草を選んだの。
他の髪飾りと組み合わせても素敵でしょう?
茶会とは関係全滅ないけど…。

>>605
今は完走で句切りたい、としか。
まだ途中、地道に返答を済ませてから。
断言が出来なくて、ごめんなさい。
多分、引き継げない、と思う。

私は強いてで、交代に賛成派…?
案内役を名乗り出る人が現れると良いね。
特に師範の返答は見たくて。
でも炭治郎が来ない事が一番気になる。

>>184
甘くて美味しい…。
確か、ポップコーンにも出来るんだよね?
アオイに作ってと頼んでみよう。
私も料理上手になりたいな。

>>191
ううん、そんな訳ないよ。
上弦の弍は欠落した感情で笑みは偽り。
楽しそうに振る舞っているだけ。
だから否定する。

>>193 >>202
隙を狙うのに卑怯な手段を取る鬼。
遭遇して怪我を負うどころか最悪…。
戻って来れて良かった。

炎柱様から労いのお言葉を聞いて感激した?
認められる程、頑張ったからだよ。
私も精進したい、負けていられないよね。

>>200 >>311 >>361
3回目、何度も話題に繰り返されてる。
善逸Loveの巨乳美女。
何故だろう、この気持ち。
無性に禰?豆子ちゃんを応援したいな。
なんとなく気になってしまう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)