掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/17(Thu) 15:10
ムキムキ鬼
「効かん!!いったはずだ俺の筋肉は防御においても無敵だと!!
 そしてそんな格言も知らん!!俺の戦闘スタイルは一に筋肉、二に筋肉、三、四が無くて五に筋肉だ!!
 無惨様からも「お前は脳みそまで筋肉だな」とお褒めの言葉をいただいたのだ!!(意味が分かっていない)
 確かに多少(マッスルポーズ)手傷は負ったが!!(マッスルポーズ)
(シュウ〜という音ともに傷が超速再生していく)俺はこうやってマッスルポーズをとることによって傷を超速再生させることができるのだ!!
 そしてさらに貴様に絶望をくれてやろう!!フッン!!(大マッスルポーズ)
(ボゴッ!!ボゴッ!!という音とともに筋肉がさらに肥大化していき二階建ての屋根を超える巨人サイズになる)
(野太い声で)
 ハハハハハ!!俺は特定のマッスルポーズをとることで肉体をさらに強化できるのだ!!
 どうだ!?恐怖で声も出ないか!?まあ仕方あるまい今の俺なら小指一本で貴様ごとき殺せるからなあ!!
 ハハハ!!ハーハッハ!!(ミチミチッ)ん?どうした俺の筋肉?もう十分だこれ以上膨張するな!!
 し…しまった〜!!筋肉を肥大化させすぎて止める時用のポーズが取れん!!
 (ミチミチッ)やめろ〜!!もういい!!俺の筋肉!!これ以上肥大化するな〜!!
 (ミチミチッ)(ミチミチッ)ぐ…ぐるじい…まざが…筋肉に愛された天使(意味不)だるオデが筋肉に裏切られで死ぬどば…
 (ミチミチミチッ)ぎ…ん…どれ……じろ(筋トレしろ)」
 \パアッン!!/
(乾いた爆発音とともにあたりに肉片が飛び散る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)