掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

700 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/06/27(Sun) 15:59
>>692-693
そうか!なるほど!
鬼舞辻は人だった頃忍者だったのか!初耳だ!!
しかし!どうせ忍びならば、手裏剣を投げる姿が見たいものだな!

手裏剣といえば!俺はそれを何枚も掌に乗せて…
こう、しゅしゅっと連続で素早く投げつけるものだと思っていたのだが
どうやら本物はそういう投げ方はしないらしいな!!
本物の忍びは、一本ずつ縦に投げつけるのだと宇髄に聞いた!
最初それを聞いた時は少し地味だとも思ったが、
実際に投げているのを見せてもらったら、それはもうとんでもない早さと命中率だった!
アレはすごい!感動する!!

…………。

それで!何の話をしていただろうか!!

>>694
何故だ!!

休日の趣味として野球をするのは良いと思う。
俺が聞いているのは、鍛錬中に何故いきなり野球の申し出があったのかということだ!
しかも今君は素振り2000回の真っ只中だろう!まだあと890回残っている!
野球で遊ぶのはそれが終わってからだな!!

ふむ…しかし野球の構えは刀の構えにやや通じるところもあるからな。
玉を正確に目で追う事で、鬼の素早い動きにも対応し得る動体視力が身につくやもしれん!

うむ!ならば早速、鍛錬を兼ねて今から野球をやるぞ!!

まずは君たちが打席に立つと良い。俺が玉を投げよう。
…あ、ちょっと待て。一度試しに投げてみてもいいだろうか。

スゥゥゥゥ……

−−−ビュンッ

−−−−パァァァァン!!!!

よし!こんなものだな!!

じゃあ、誰かこの玉を受けてくれる者、挙手を…
…ん?なんだ、少年たち。何故素振りに戻る。
こら、目を逸らすんじゃない!名無し少年!さぁ全力で野球をするぞ!!

>>695
ふむ。
あまり見たことがない形の靴だな!ハイカラで良いんじゃないかと思う!!
おぉ、俺の炎の柄を模した靴もあるのだな!
あえて黄色をあまり入れず、ほぼ赤一色で纏めているところもまた良い!
これを履けば普段より早く走れそうだ!心を燃やせ!!

…ん?この靴が欲しいかって?

そうだな!上弦の参の柄は要らないが、それ以外の靴には興味がある!
履き慣れていない靴を任務に持っていくことはないだろうが、普段使いする分にはいいだろう!
千寿郎とお揃いにするのもいいな!
当然俺の柄は買うとして、あとは白が好きだから宇髄の柄も好みだな。
…え?白なら猗窩座の柄も白だって?だからそれは要らんと言っている。

そんなことより、名無し少年!
この広報の説明を聞く限り、どうも子供用のような印象を受けるんだが
俺の足は果たして入るんだろうか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)