掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/27(Sun) 22:47
ムキムキ鬼(改)
「ハーハッハハ!!また会ったな炎柱!なに!?死んだはずではだと?甘いな!!俺があれしきのことで死ぬはずがないだろう!?
 あの後俺は何とか再生し更に!!無惨様から増血していただいたのだ!!もはや俺の肉体を傷つけることができるのはそれこそ
 無惨様くらいななものだ(大マッスルポーズ)更に前回の筋肉の暴走を踏まえて筋肉の膨張を止めるのではなく筋肉を収縮させるポーズを考えたのだ!!
 これを考え付いたとき無惨様は「脳みそ筋肉のお前にしてはよく考えたな…」とお褒めくださったのだ(意味が分かっていない)
 ん〜見たいか?見たいか?そうだろうそうだろう!!特別に見せてやろうこれが奥の手筋肉収縮ポーズだ!!(マッスルポーズ)
 ハハハハハ!(マッスルポーズ)どうだ!?(マッスルポーズ)驚いたか!!(マッスルポーズ)
 ハーハッハハ!!(シュ〜)ん?なんだ?何の音だ…?しまった!!調子に乗って筋肉収縮ポーズをとりすぎてしまった!!
 (シュ〜)ま…待ってくれ俺の筋肉!!俺の強さがああああああああ!プ…プロテイン…く…れ…」
(それだけ言い残すと骨と皮のガリガリの姿になって事切れる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)