掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

754 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/04(Sun) 12:01
>>749
そうだな!あまり食う機会はないかもしれん!
弁当に入っていた牛鍋屋は見かけるし、最近はハイカラな洋食を扱う店も増えているから
そういう所でなら食えるのかもしれんが、俺はあまり行かないな!
しかし!あの汽車の弁当は美味かった!!
たまには気分を変えて、普段食べない物を口にするのもいいものだ!
今度甘露寺に、評判の洋食屋にでも連れて行ってもらうとしよう!

おっと!それで何の話だ!!

ふむ、そういうものか!
そんな事まで考えたことがなかったな!雌だろうが雄だろうが、美味いものはうまい!
それこそ魚の煮付けを頼んで卵が入っていたら、俺なら得した気分になるがな!
はっはっはっは!!

>>750
師匠?
あぁ、あの鬼が人間だった頃の話だな!
確か彼に格闘術を教えた師範がいたのだと、前に名無し少年から聞いた気がする!
その慕っていた恩師と、恋人を殺されてしまったことが
彼が鬼と成り果てた切っ掛けの一つだと。酷い話だ。

それで!その師範が、俺と気が合いそうだと!なるほど!!
話にしか聞いたことがないから何とも言えないが、
人の心を変えるというのは、そう簡単ではない。
きっと心の綺麗な、周りの人間を惹きつける不思議な魅力を持つ人だったのだろう!
一度話をしてみたかったものだ!!

>>751
何と!あなたが!あの、ろうそんの店員さんか!!
一度お会いしたいと思っていた!
これまで幾度となく、我らの活動を支援してくれたこと
柱の一人として、鬼殺隊士として厚く御礼申しあげる!
それから!できれば、この場で牛鍋弁当の予約をしたいのだが可能だろうか!
とりあえず30個ほどお願いした…

《最後のイベント開催日を、最大最強の競合他社(セブン-イレブン)を示す日にするなんて! 》

……え?

《あれだけ鬼滅コラボ商品を開発してきたのに、容易く浮気されるとは…よもやよもやだ! 》

いや!ちょっと待っていただきたい!
せぶん何とかとは、一体なんだ!知らん!7月11日だと何か問題でも…

むぅ、よくわからないが店員さんを怒らせてしまった!よもやよもやだ!!
しかし!この日に定めたのは、日曜ならばより多くの隊員が集いやすいだろうと思ってのこと!
あとは俺自身の都合であって、他意は無い!!

《穴があったら埋めたい!この話はこれでおしまいだな!》

あぁ、行ってしまった…

……牛鍋弁当…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)