掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

765 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/06(Tue) 15:12
>>758
わかった、買おう。

生憎俺の家には、それを映し出す絡繰が無いが…
しかし!俺にとっても重要な任務の一つだ!記録として手元に置いておきたい!
それに持っておけば、いつか絡繰を手に入れて見る事もできるやもしれないからな。

《買うと言え!杏寿郎!お前が出ているんだぞ!》

だから買うと言っているだろう!君は少し人の話を聞いた方がいいぞ!

そんなに薦めてくるからには、当然入手方法も知っているんだろうな!
言っておくが、俺は君を前面に推してくるような特典はいらんぞ。
ふむ…そうだな。
先日俺の無知故に、ろうそうの店員さんを怒らせてしまったのだ。
その詫びというわけではないが、
もし、ろうそんでその円盤とやらを購入できるのならそれが一番良い。
猗窩座!

…の真似をしている少年!

此処から一番近い、ろうそんの探索を君にお願いしたい!
話の続きはそれからだ!!

>>759
要!名無し少年から、珍しく君に質問だ!!
こっちにおいで!!

−−バサバサバサッ

君の親戚に、
ちこちゃんから叱られてばかりいるキヨエさんという鴉はいるか、とのことだ!!
言い方からして、ちこという少女の鎹鴉の名前だろうか。
どうだ!知っているか、要!!

《少シ待テ、思イ出ス…ハナコ、サチヨ、ヒロミ…》

……要、それは一体誰の名前だ。

《過去ニ付キ合イノアッタ雌鴉ノ名前ェェ!カァァ!!》

なっ、ちょっと待て!初耳だぞ!!
いつの間にそんな…いや、君のことだ。どうせ話を盛っているだろう!

《ハルミ、ユリコ、キヨエ…キヨエ!イタ!ダガ親戚デハナイ!アレハ確カニ年前ノコト…》

要、待つんだ!
まずは最初のハナコさんの話から、順を追って頼む!!

>>760
そうか!それは良かった!
大きな声で叫んだ甲斐があったな!はっはっはっは!!

…と言うのは冗談で
実際は君たちの誰かが、わざわざ冨岡の所まで俺の声を届けに行ってくれたのだろう。
全く、読み飛ばしていいと言ったのに。
本当に…君たちはどこまでも優しいな、ありがとう。

うむ!ならば俺は来客に備えて、新鮮な鮭と大根でも仕入れてくるとしよう!
そういえば、冨岡の鎹鴉は何が好物なのだろうな!
せっかくならそれも用意したい!要!君は何か知っているか!

《カァァ!寛三郎ノ好物ゥ!蒸シタ芋ォ!!》

…………。
いや、それは君が食べたいだけだろう。

《ケケケッ》

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)