掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 16:25
鬼「旅の親子連れとは恐れ入るぜぇ!
  こんな夜道を女だけで歩いていた己の迂闊を呪うんだなぁっ!
  さぁて、どこから齧ってやろうかぁ!?」

母親「お、お願いします…娘は…娘の命だけは…!」

娘「母ちゃん…怖いよぅ…うう…」

鬼「あひゃひゃ!泣かせる親子愛じゃねえか!
  いいだろう…てめえの望み通り…するわけねえだろバアアアアカ!
  なら先に娘の方を足先からちびっとずつ齧って踊り食いしてやらあっ!
  てめえの愛する家族がなぶり殺しにされる様を見ながら泣き叫べや!」

母親「あああああっ!やめてえぇぇっ!娘だけはあぁぁぁっ!」

娘「やだよぉ、怖いよぉ…食べないでぇ…ぐすっ…」

鬼「たまんねえ!もう最高にソソる瞬間よなぁ…
  これだから親子を狙って食い殺すのは辞められねえんだよなぁっ!
  あひゃひゃひゃひゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)