掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

784 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/07/07(Wed) 22:05
連絡もなく空けてしまった…。
ごめんなさい。
11日に送別会を開催、了解です。

私も募集期間の質問を優先させてね。
今回は関連ある内容も…。

>>721
ううっ、私も炭治郎に会いたい…。
でも掛け合いは難しい。

霞柱様が立ち寄った時があった感じかな。
別々で返答、私には出来ないの。
叶えられなくてごめんね。
代わりに短冊の願い事で書いてみた。

>>735
多分、怒られるかもしれない。
でも思い切って、発言。

もし善逸が無理な時。
水柱様が連れて来ないかな。
掛け合いに抵抗ないみたいだから。
更に炭治郎とは兄弟弟子。

>>736
うん、一応そういう扱いだよ。
やっぱり善逸も来れると嬉しいかな。
でも強要は駄目。

後は禰?豆子ちゃん。
不在が三ヶ月を経過…。
でも除外に適応されないと思ってるの。
休む連絡してるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)