掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 22:11
(とある鬼の血鬼術にかかり)

……我々が斬ってきた鬼は、全て人間です。
無惨の血など一滴も与えられていない、ただの純粋な人間でした。
人を守るべく剣を振るっていた我々はその実、人を殺めていただけなのです……
そしてそうするよう仕組んだのは……産屋敷耀哉!あの男こそが我らの斃すべき仇敵、鬼舞辻無惨だったのです!
炎柱様、好機です!今こそ産屋敷を…いや、鬼舞辻を討ちましょう!(虚ろな目で)


鬼「ククク……この俺の血鬼術で認識を書き換えちまえばこんなモンよ……これで鬼狩りどもは内部崩壊間違いなしだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)