掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

788 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/08(Thu) 13:04
>>785
…………。

(この少年は確か、先日この先の街に出る鬼の討伐任務に向かったはず。
 そこから戻ってこの状態…虚ろな目…なるほど、血鬼術か。)

名無し少年、君の言いたい事はわかった。
ここから先のことは、この煉獄が受け合おう。
大丈夫だ、君はもう何も気にせずゆっくり休むといい。

…栗花落少女!

数名の隠と隊員を連れて、陽のある内にこの少年を胡蝶の所へ運んでくれ。
何らかの血鬼術にかかっているようだ。
鬼の方へは俺が行く。微かではあるがこの先から気配がする。
この少年に術をかけている以上、そう遠くへは離れられまい。
何かあれば鴉で伝達を。至急そちらへ向かう。

…命をかけて戦う、鬼殺隊士の心を踏みにじる行為。極悪非道!断じて許せない!

必ずその少年を元に戻そう。

さぁ、行くんだ!!

>>784(栗花落少女)
君か!
いや、謝る必要などない!君も多忙だろうから仕方のないことだ!
だが行事の前に、君の顔を見れてよかった!
せっかくの送別会だ!
主役の君が参加できるかもわからないまま進めてしまうのも、どうかと思うしな!

俺の方こそ、君の意見を聞く間もなく勝手に進めてしまって申し訳なく思っている。
無理にとは言わないが、当日は君にも是非楽しんでもらいたいな。

この屋敷の完走まで、残り僅かとなってきたが
最後まで気を抜かず俺と共に走り抜けよう!
栗花落少女、よろしく頼む!

>>769 >>771-776 >>781 >>786
流石はお祭り少年たちだな!
もうこんなに参加希望者がいるとは!有難いことだ!!
うむ!君たちから貰った質問については、送別会当日に宇髄と共に応えよう!

限定行事関連の質問や差し入れは、明日の9日中までだ!

皆、栗花落少女への声かけも是非してやるといい!
賑やかな行事になるといいな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)