掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 16:27
(あまねの肩を借りて血鬼術にかかった隊士の前に現れる)
産屋敷耀哉
「なるほど私こそが鬼舞辻無惨か…確かに我が一族から無惨を出してしまったが故に多くの罪なき人が命を奪われ現在進行形で悲劇を生み出し続けてしまっている…
 それは我が一族ひいては私の罪だ君の言うことはある意味正しいのかもしれない…私が憎いのであれば無惨を倒した後いくらでもこの首を差し出そう。
 だが今はまだその時ではない…。本来であれば私自身が差し違えてでも無惨を倒さなければならないのに私が病弱であるばかりに君たちを多くの危険に晒してしまっている
 君がそんな状態になってしまったのもすべて私の責任だ…すまない…。だからせめて君には鬼の血鬼術に打ち勝って元の姿に戻ってほしいと願っている…
 君らは全員誇り高き鬼殺隊の隊士で愛しい私の子供たちだ気をしっかり持ってほしい鬼の血鬼術などに躍らせてはならない君は君自身の意思で行動するんだ。
 君には多くの仲間たちと君を心配してくれる人がいるだからその人たちのためにも鬼に打ち勝って戻ってくるんだ。」
(1/fゆらぎを帯びる声で必死に呼びかけ少しづつ催眠を解きほぐしてゆく)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)