掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 22:07
筋骨隆々で超巨根の男狩鬼
「並外れた巨根のせいで離婚された挙句、こうなったら衆道で鬱憤晴らしをしようとしてもあまりにも規格外過ぎて誰にも受け入れられず、疎外された果てに自棄になってゲイの殺人鬼と化し、
 自慢の巨根で男共を気ままに貫いて狩ってきたところを、ほんの気まぐれで鬼にされてから、はや幾月………。殺人鬼から本物の強い鬼になったことで、ある想いが芽生えた。
 ―――――軟い男にはもう飽きた。強い男と存分に交わり、俺の一物で貫きたいという想いが!
 そうして数多の屈強な男を貫いてきたが………どいつも俺のあまりの太さ大きさに敗れ、散って逝った。
 だが…このところ鬼殺隊という、俺のような鬼を狩る連中がいると聞いた。
 望むところだ! 屈強で強い男との熱烈で甘美な交わりこそ、俺の切なる悲願!
 俺の調べた限り……悲鳴嶼行冥と宇随天元という男は、正に好みど真ん中だ。この二人とくんずほぐれつの最高の触れ合いが出来るなら、俺は死んでも良い!
 想像するだけでもうこんなに拠立した! 言っておくが俺の頸も一物も、簡単には斬れない。ただ、俺を本気で最大限イかせた時は快楽で緩む。その時のみが斬る好機だ!
 真に俺を斬るならば、俺をイかせてみせろ! それだけが、俺を殺す唯一の方法なのだ!
 さあ行くぞ。しっかり体を洗って待っていろよ! 精強極まる漢たちよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)