掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/09(Fri) 10:34
もしも始まりの剣士継国縁壱が竈門兄妹のポジションだったら!
ちなみに縁壱さんの戦闘能力は原作基準で、禰豆子のポジションは奥さんであるうたさんで良いかな?

多分、我々が知っている鬼滅の刃通りになるだろうただ所々変化すると思う
水柱冨岡義勇との出会いでは義勇さんが「生殺与奪の権」を言う前に縁壱さんにしごかれ
育手の鱗滝さんとの出会いでは「判断が遅い」ってビンタされる前に避けたり
呼吸を極めようとしたら既に呼吸が水の呼吸ではなくて日の呼吸で極限までに極めてたり
日輪刀で岩を斬れ=最終選別に行くけど豆腐のように岩が綺麗に斬れたり

最終選別中では藤襲山にいる鬼が秒で狩られたりついでに手鬼も瞬殺されたり
日輪刀を手にする時には黒からのこの時点で赫刀が発現。その後常に赫刀での鬼を滅殺し
その後なんやかんやで任務で鬼を狩るついでに任務外でも鬼を狩ったり
その間では奥さんである鬼と化したうたさんとイチャイチャしたりでも見た感じ絵面がヤバい事になってたり

浅草でついに鬼舞辻無惨との対面し、原作ではあと1歩の所で逃げられるがこの時点では初対面かつ人混みが居るから迂闊に手を出せない
けど無惨を絶対に殺すみたいな事を無惨に宣戦布告したり、その後善逸や伊之助とも原作通りに炭治郎張りに出会いがあって
そして那田蜘蛛山戦では水柱&蟲柱が到着する前に縁壱さんの手で下弦の五が瞬殺。
その後見つかって柱2人相手に逆に翻弄するというおかしな事態になって

そして柱合会議では原作だと炭治郎が柱達に糾弾されて風柱の稀血に耐えてなんとか乗り越えるが
縁壱さん達の場合同じく糾弾されるだろうけど(ここまでは流れは一緒だが)
鬼と化したうたさんが傷を付けられた瞬間目にも止まらぬ速さで風柱を瞬殺その後柱が臨戦態勢になった次の瞬間で柱の大半が全滅する事態になったり
これらを考えると縁壱さんとうたさんが竈門兄妹ポジションだとエグいぐらいになるんだろうな

無限列車編?あー多分いつの間にか爆血を習得したうたさんと縁壱さんの頑張りで分で終わると思う。
猗窩座もこの時は煉獄さんではなくて「鬼にならないか?」を縁壱さんに言う直後に頸を斬られて瞬殺なんだろうな
ちなみにこの時に縁壱さんは猗窩座襲撃の際に原作では無惨の時に言った「なぜ奪う? なぜ命を踏みつけにする?」
「何が楽しい? 何が面白い? 命を何だと思っているんだ」を言いながら猗窩座と戦うけど分で終わると思うからやっぱり
結論:鬼滅の刃は竈門兄妹の日本一慈しい鬼退治なんだなと思いました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)