掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

804 名前:かまぼこ隊 ◆D/wLMjpM 投稿日:2021/07/09(Fri) 12:18
善逸「煉獄さん、カナヲちゃん、
俺が返せない炎屋敷でも頑張ってくれて本当にありがとう!

う!宇随さん…見返してやる!
アタシ遊郭編では吉原一の花魁になってやる!」


炭治郎「煉獄さんと宇髄さんが並ぶなんて、
柱合会議の時以来だ…
俺を希望してくれた隊士の皆ありがとう。

善逸と一緒だと俺も挨拶しか出来なくてごめんなさい。
禰豆子もカナヲも無理しないでね」


伊之助「俺様は呼ばれてねえが来てやったぜ!
ここが終わっても遊郭で大暴れする、
俺様と子分どもの活躍を見逃すなよ!

祭や冨本みてえに新しい奴が来たら、
紋逸を行かせるからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)