掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

808 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2021/07/09(Fri) 18:48
ごめんください……。【※声が小さい。】

返事がないな、留守だろうか。しかし声は聞こえる。お邪魔します。

……お邪魔、します……。(くっ!入ろうとしても中々一歩が進まない!)
現在は先輩とはいえ、煉獄家は代々炎柱を務める家系(だから緊張状態になる)。
しかし差し入れを渡す為にも……。きっと喜ぶと思う。ムフフ。

(ふう、なんとか入れた……。)
早々訂正させてくれ。現在活動中の場所は、残念ながら俺の屋敷ではない。
借りている立場であって差し入れを用意したり、特に稽古も行ってなかった。
だが、そうだな。次の継続を水柱邸で請け負うのも少しは考えておく。
もし候補、当てのない場合、その時は悪くないかもしれない。

それはそうと、手土産に芋羊羹を持ってきた。休憩の時にでも食べてくれ。
更にこっちは先代炎柱へ、落花生。選択肢でこちらも多めに用意をした。

もし再び訪れる際は語らいたいものだ。すまない、これで失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)