掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

828 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/07/11(Sun) 22:49
炎柱様の仰る通り、今日が終わりじゃない。
私もまだそのつもりありません。

>>788 煉獄杏寿郎
多忙とはいえ、連絡も出来てないので。
申し訳ありません。

ありがとうございます。
こうして無事に間に合いました。
私も含めて頂けて光栄です。

炎柱様のお気遣いに感謝しています。
私の落ち度ですから。
気になさらないでください。
こちらこそ残りもお願い致します。

>>776
な、何があったの?

それは多分、煉獄違い…。
料理名であって、炎柱様じゃないと思う。

やっぱり、天国と地獄の方なのね。
?うん、産んでなかった。
でも思わず最初は驚いたよ。

>>780
どうしよう…。
師範に報告しないといけないよね。
それとも、今すぐ燃やせば済むのかな。
本当は両方が一番な気がする。

>>781
そんな、私まで労ってくれるの。
まだ途中で、全然応えきれてない…。
後日に対応するとはいえ。
私が感謝したい。

(あっ、ラムネがある!)
…モゴモゴ、モゴモゴモゴ…。

>>785
加勢に参りました。

あっ、この人は血鬼術にかかっていますね。

了解です。
すぐに師範のもとへ連れて行きます。
炎柱様もお気をつけください。

>>786
ありがとうございます。
美味しそう。
それに沢山用意をしてくれたんだね。
これなら全員分が足りると思う。

>>792
大丈夫?
重そうだから運ぶの手伝うよ。
私もこのくらい手伝わせて。

改めて把握が必要だよね。
師範と一緒に報告は聞いていたけど。
私は理解が出来てなかったから。

>>803
最初の、水柱様との遭遇はない気がする。
出会わなくて育手を紹介されない。
違う人と知り合いそう。

圧倒的強さしか理解が出来なかった。
うん、炭治郎だから今があるの。

>>804 かまぼこ隊
久しぶり、善逸も挨拶に来たんだね。
ううん、私は全然返事が進んでないよ。
でも少しは楽しませたなら嬉しい。

炭治郎!
(願いが届いたのかな、叶った。)
心配してくれてありがとう。大丈夫だよ。

祭と冨本って…。
もしかして、音柱様と水柱様?

>>?
わ、私がそんな大役を…!?
確かに行司、向いているかもしれない。
うん、軍配をしっかり見極めるね。
炎柱様、了解しました。

かたや…。こなた…。

この相撲一番にて、本日の打ち止め?。

構えて。待ったなし。

はっけよい、のこった…!

【開始から決着】

…で、炎柱、煉獄杏寿郎の勝ち…!


>>? 冨岡義勇
すみません、いらしていたのですね。
え、もうお帰りですか。
あの、次にいらっしゃる際には…。
水柱様も鍛錬のお相手を頼みたいです。

>>809
挑戦状…!?
わかった、私も相手になる。
問題の謎解き、これは予想外かな。
どうなんだろう。

壱ノ品:からあげクン
これは確実だね、知ってるの。
私も、そのニワトリと協同を覚えてるよ。

五ノ品:プレミアムロールケーキ
ロールケーキもあったね。

残り一つ、覚えてない、どれなの…。
(もう後は適当でも良いよね。)

玖ノ品:バスチーバスク風チーズケーキ
最初と中間、だから最後にする。
(これが、勘に頼る、というのかな。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)