掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/12(Mon) 17:07
ーさらにさらに次の日の夢―
(遥か頭上から野太い声で)
悲鳴嶼行冥(巨人サイズ)
「煉獄!!あの後、胡蝶のところに行って「ぷろていん」の副作用を解毒してもらったぞ!!
 運んでくれたお前に感謝しなくてはならないな!!ハッハッハ!!」
胡蝶しのぶ(巨人サイズ)
「ほんとぉですよ!!あともう少し遅かったらミジンコサイズになって踏みつぶされるところだったんですからね!!」(野太い声)
悲鳴嶼行冥(巨人サイズ)
「うん!?どうした!?煉獄!!何か言いたげな顔をして!?お前らしくもない!!はっきり言わなければ伝わらんぞ!!
 なにっ!!俺たちが異様に大きい体になってる!?ハッハッハ!!まじめなお前でも冗談を言う時もあるんだな!!あまり面白くはないがな!!」
悲鳴嶼行冥(巨人サイズ)
「ハッハッハッハ!!」
胡蝶しのぶ(巨人サイズ)
「フフフフ…!!」
悲鳴嶼行冥(巨人サイズ)
「そういえば煉獄お前少し背が縮んだんじゃないか!?」
胡蝶しのぶ(巨人サイズ)
「だめですよ…!!ちゃんと食べ物を食べて体力をつけて鬼の襲来にも備えなくては…!!」
悲鳴嶼行冥(巨人サイズ)
「そうだ!!俺の飯を少し分けてやろう!!なに!!遠慮するなこの前の礼だ!!」
(巨大な茶碗からこれまた巨大な米粒が大量に煉獄さんに降り注ぐ)
(押し潰されそうになるところで目が覚める)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)