掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/12(Mon) 22:12
(知らぬ間に鬼にされてその力に酔いしれる男が一人)

ククク……素晴らしいぞ、この力……
今や俺は人の世の理すらも踏み越え、全てを超越した!
……ん?なんだ貴様?鬼殺隊?鬼を殺す者?
『鬼』とは、神たるこの我に対し何たる無礼。貴様には相応しき罰を与えよう。何か言い残すことはあるか?

鬼舞辻……無惨?知らんな、そんな名の者は。
その男が俺にこのような力を与えて利用している?
何を馬鹿な。この力は天より授かりし唯一無二の『神の力』。俺はこの地上を支配する『新たなる神』として天に選ばれたのだ。
その鬼舞辻何某とかいう下らん男の手下などでは断じてな……な、なんだこれは!
体が崩れ……ギャアアアアアアア!(無惨の呪いによって肉体が崩壊し消滅した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)