掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/22(Thu) 16:05
デーモン小暮閣下
「ムムム…吾輩はこんな顔をしているが歌舞伎役者ではないのだが…パフォーマンスを期待してくれているなら応えねばなるまい。こんなのはどうだ?
 −−ザンッ 『フハハハハハ!流石は鬼殺隊の炎柱、いい剣筋をしている。だが残念だったなそれは吾輩の蝋人形だ!
 また会おう煉獄杏寿郎君!』(あたり中に声が響いたと思うとすでに気配は消えていた… そして…)
 生きたまま蝋人形の如くぅ〜♪震えて眠れ明日はもうないさ〜♪「お前も蝋人形にしてやろうか!!」(聖飢魔Uの大ヒット曲「蝋人形の館」を歌い上げる)
 (メイクなどで色物扱いされがちだが小暮の歌声は海外でも高い評価を受けている)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)