掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

888 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/23(Fri) 19:13
>>885
おぉ!俺の人形もあるとは!
出来が良いだけに、何だかこそばゆいな!

うーん。
俺は今まで、他の者たちの人形を俺が持っていたら可笑しいという理由で買わずにきたが…
いざ自分の人形を買えと言われると、それはそれでどうかと思ってしまうな。
千寿郎の人形ならば是非買いたいと思うんだがな!
もし見つけたら教えてくれ!はっはっは!!

《千寿郎や猗窩座は買ってそう 》

うむ!後半に出てきた名前については、聞かなかったことにしよう!
鬼が、鬼殺隊の柱の人形を欲しがるなど有り得ない!
千寿郎はどうだろうな!
いらないと言われれば当然寂しいし
買って自分の人形が家に置かれるのも、それはそれで恥ずかしい!
むぅ、どうしたものか…ん?今はもう販売されていないって??

そうか!それならば仕方がないな!
千寿郎には内緒にしておくとしよう!!はっはっはっは!!

>>886
違うのか!それは失礼!!
しかし!歌舞伎役者でないのなら、何故そのような格好を…

《パフォーマンスを期待してくれているなら応えねばなるまい。》

…む?
なんだ!何か見せてくれるのか!
なるほど!俺が刀を振るったのを合図に始まるというわけだな!承知した!!
いくら稽古といえど、人相手に日輪刀は使えぬ故、竹刀で失礼仕る!

スゥゥゥゥ…

この煉獄の赫き炎刀が!お前を骨まで焼き尽くす!!

 炎の呼吸 壱ノ型 不知火!!!

−−ザンッ

《残念だったなそれは吾輩の蝋人形だ! 》

なっ!!

《あたり中に声が響いたと思うとすでに気配は消えていた》

消えた…どういう絡繰だ!!

《生きたまま蝋人形の如くぅ〜♪震えて眠れ明日はもうないさ〜♪「お前も蝋人形にしてやろうか!!」》

………す、す…

−−凄いな!あの一瞬で人と人形が入れ替わるとは!
なるほど!つまり、君は歌って踊れる手品師だな!!
手品というのは初めてみた!感動する!!

閣下殿!素晴らしい催しを見せてくれた事、心から感謝する!!
今後の貴方の活躍を、陰ながら応援しているぞ!!

>>887
………そうか。
君は何度も、俺たちと一緒に戦ってくれていたんだな。

俺の為に泣いてくれてありがとう。
任務の夜も、この屋敷でも、俺のことを精一杯支えてくれてありがとう。
直向きな想いを伝えてくれてありがとう。

此処を去ると決めたのは、俺自身の意思だというのに…
君たちの優しさに触れる度に、離れがたくなってしまう。
ははっ…本当に、困ったものだな。
思い返せば君たちとは、色んな話をした。
それぞれが、それぞれの世界できっと苦しいことや辛いこともあっただろうに
そんな事など微塵も感じさせず、どんな時も賑やかで
底抜けに明るい君たちに、俺は何度も救われているんだ。
名無し少女…

−−俺にとっては君の方こそ、素敵な人だ。

もしも柱の心を継ぐ者を指して、それを継子と呼べるのならば
君たちは、これから先もずっと俺の大切な継子だ。
胸を張って生きろ。
君には、涙よりも笑顔の方がよく似合う。

…さぁ、顔を上げろ!名無し少女!!
まだ君への稽古は終わりではないぞ!最後のその日まで、俺と共に走り抜けよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)