掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

890 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2021/07/23(Fri) 23:11
期限は終了したが、活動記録。一応返答の経験がある。ああ、まとめだな。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656&st=583&to=635&nofirst=true


>>814 煉獄
そうか、稽古をつける目的も含まれていたな。結果的には気付いたので構わない。
手土産と言っても、別に大した物では……。あっ。いや、何でもない。
(喜んでいる。良かった、俺の選んだ品も悪くなかった様だな。一安心だ。)

えっ?(呼び止められたのか!?だが、これ以上は、行きつけ店が閉まる!!)
急な訪問だろう。日を改めるつもりなので、長居する考えはなかった。
語らう気満々?……そうか。(そうだったのか!非常に嬉しく思う。)

重大な話。その事か。俺が加われば、残りが短くなってしまい、惜しむ。
短い期間とはいえ、多少なりと人柄は見れた。気が利く者もいると。
後輩の指導……。育手が健在と己の教える才の怪しさ、疑念を持つ。
俺も逆に復帰予定を尋ねたいが、どちらにせよ、一度区切るのは必要だな。

ttp://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?
mode=0&submode=5&chatid=narikiri_charaneta&roomid=803976413

>>828 栗花落
確か、胡蝶の継子……。ああ、鍛錬の最中に邪魔をしたな。手合わせの申し込み。
俺よりも適任な者はいるだろう。それでも俺で構わないなら引き受けるが。
話は変わるが、仮に、もしひと段落が済めば、復帰も考えているのか?


>>875
伝達役、進んで引き受けた者。俺に活動で必要な情報提供をしていたな。
恐らく確認と同一人物、前提としての話だが、約束は守る。俺は行くと告げた。
声援をくれた者達にも感謝している。しかし否定する部分は訂正しておく。
煉獄は客を取ってない。他勢へ語れないので程良いくらいだ。

煉獄、無理強いとは思っていない。俺も(楽しみで、語り合いたい)……。
生殺与奪。そうだな。自分の意思で決断できる、その点は心配無用。


>>873
胡蝶が来たのかと思えば、違った。お前が胡蝶を連れて来れば良いのでは?
正しくその内容こそ、返答する立場の役割。奪う形に見えるのは惜しい。
回想だったのだろうが、火種にもなり兼ねない。今後は止めておけ。
そうか、既に訴えがあったのか。確かに掟へ追加の必要性がある考えに至った。


>>887
凄く同意した。だからこそ、少しの減少でも残りを惜しむ気持ちが強まる。
柱同士のやり取り。少々(俺では)不足だが、返答を行いながら叶えたい。
後悔先に立たず、(俺もお前も)そうならないと良いな。まだ間に合うはずだ。


>>864
それも理由に含む、気になる話題だな。確かに勿体なさの思いがある。
しかし大人数の相手となれば状況が全く異なる。現状維持が理想的とは思う。
(俺では無理と断言が出来る。不可能と弱音を吐き、情けないな。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)