掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/25(Sun) 19:14
ククク…ワシは大昔に貴様ら煉獄家の縁者だった鬼よ!
ワシは貴様が妬ましい!憎たらしいぞぉ!人であった頃は凡人であったが故に!
名家の類縁が才能に恵まれぬ苦しみと憎しみのほど…、多くの記憶を失った今もそのことだけはよう頭に焼き付いておるわ!
だがな、あの方に血を分けていただいて鬼となってから、全てが変わった!
脆弱で愚鈍で下等な人間を辞めることができた上、そいつらを狩り殺す楽しみを覚えたのだからなぁ!
だからこそ、貴様を討って食らい、ワシを唯一苦しめる煉獄家との因縁をここで断ち切ってくれるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)