掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

918 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2021/08/01(Sun) 12:40
すまない、(手間取った。)俺は多く語れないので、物足りないかもしれん。


>>865
抜かったのか……?確かに拾えていたはずだが。そうではないのだな。

「ナント、儂ニモトナ……?フム、ワカッタ。応エルトシヨウ……。
オヤ?見レンゾ……。コレハドウナッテイル……。スマンノ、残念ジャ……。」

どうやら痕跡は消されている。隠が片付けてしまったのかもしれない。
別の方法を試すか。あっ、見れた。これが、俺?鏡で見るのとは違う視点か。
不細工ではない(と思いたい。見事だ、綺麗な造形にして頂けるとは)。
(しかし盛っているな。俺はここまで……。申し訳なく思う。)

「オオッ……!コレハ素晴ラシイゾ……。嬉シイノウ、嬉シイノウ……!!
ウム、義勇ジャナ……。受付終了シテシマッタカ……。買エト言エヌナ……。
予約シタ者、アリガトウ……。ソシテ、教エテクレタ、ソナタモジャ……。」
??

>>891
何者だ?いや、客ではない。結構だ、(未熟な俺では危険なので)真似るな。

戦力として加わる?止めておけ。お前が扱う力には使い道が沢山あるだろう。
もっと別の、必要とする者達がいるはずだ。少なくとも俺に使うべきではない。

おい。……勝手に進んでしまった……。(聞かない。誰か止めてくれ。)


>>893 煉獄
煉獄。導いて貰った、その者と約束したのでな。それに関わる話でもある。
一ヶ月程度では、大した活躍もしていなかったが……。労いの言葉、礼を言う。
確認したのか。それで何を感じた。……は?そ、それは、どういう……。

そうだな。語らう点では(俺が下手である問題を除けば、)心配ないだろう。
過大評価だ。俺は大層な男ではない。しかし俺なりに進む、それは定かだな。

何だ?……ああ。その通りだ、それは案内図。俺は、別に優しくない……。
(惜しむのも事実だが、俺が不手際で必要になる。)打ち合わせ向きと思ったまで。

簡単な置き手紙を残していく。こちらも合わせたい。煉獄こそ都合はどうだ。
早速今日にでも……。流石に突然なので、来れなずとも、やむを得ない。


>>894
キャットベア?(これは確か夢で、英語という言葉。猫、熊……??)

何だ、休憩室についてか。匿名の者(と気にする必要)はない。当然だろう。
その通りだ、煉獄と語りたい。可能なら胡蝶の継子……。栗花落や我妻も来い。
(俺も提案があるのと、匿名隊士の指摘にも取り入れたい内容があったので。)
案ずるな、意見があれば構わない。どうした、権利はあるぞ。

>>900
>>910
ああ、現状では無謀。(そこで場所を用意した、色々意見を頂きたいところだ。)
煉獄は既に察していたか。(ルールの見直し、確認。正しく看板もない。)
(更に品質だな。こちらも気付いた者が現れたが、念の為に……。)


>>917
煉獄!……上弦の鬼が出現した(と聞き、急ぎで駆けつけた。無事な)のか。

どうやら、特に危険はなさそうだな。しかし放置する訳にもいかない。
上弦の参とはな。(俺では)戦力不足かもしれん。しかし一人より良いだろう。

名乗るような名は持ち合わせていない。嫌いだから話しかけるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)