掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/06(Fri) 15:52
>よもやよもやだ…その服を作った職人さんは
俺とあの鬼が、友人や好敵手同士か何かだと勘違いしてはいないだろうか。

Tシャツ職人
「えっ…違うの!!俺、鬼滅あんま知らないから知り合いの鬼滅ファン(腐女子)から聞いたら
 「ふたりは特別な関係////」「二人は劇場版で濃厚に絡み合う////」「二人は男同士だけど愛し合ってる////」
 って聞いたからそれを参考にこの図案を考えたのに…ちなみに没になっちゃったけどこんな絵柄も考えた!!」
つ【裸の煉獄さんと猗窩座が一面の薔薇に囲まれて顔を赤らめながら見つめあってる絵】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)