掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 20:07
元いじめられっ子の醜い体と顔の鬼
「―――――――――この死体の山が何かだって?
 ………ああそうだよ。お前の予想通り、俺が殺したんだ。
 どいつもこいつも、今まで俺のことを散々バカにしやがったからな。

 『ブタの穴から生まれたブタクソ野郎。』『見ただけで目が腐るから、とっとと視界から消えて♪』
 『いっちょ前に人間サマの振りして学校来るんじゃねえ。カスゴミはカスゴミらしく、ゴミ捨て場で生ゴミでも食ってろ!』
 『弟に比べ、お前は何をやっても駄目だな。家は弟に継がせるから、お前のような無駄飯喰らいはいずれ家から追い出してやる。』
 『お前みたいな出来損ないなど、生まなければ良かったわ。いるだけ無駄で価値なんてないのよ、役立たず!』
 『あんたが兄だなんて考えるだけで悍ましいよ。何で生きてるの? 何でこの世にいるの?
  僕と違って勉強も運動も出来ない、デブで不細工で何の取り柄もないし女にもモテない。恥を知ってるならさっさと自殺しなよ、クズ。』

 ―――――――――ああそうさ。俺はデブさ。不細工さ。
 何をやっても失敗するし、良いとこなんて何もない。皆からただ虐められるだけで無価値な、出来損ないだ。

 …………………だがな。
 いくら勉強や運動が出来ようが、モテようが、チヤホヤされてようが、好かれてようが……………………


 ―――――――――こうして死体になっちまえば、みんな一緒だ!!!
 ―――ただのデブ、不細工、出来損ないより価値がねえ。
 ……いや、今の俺は鬼だからな。鬼以下の腐ったタンパク質の塊だ。
 そして俺は………あの御方から授かった、死体を操るこの血鬼術で、こいつら全員を無様で惨めな操り人形にしちまえる。
 ひゃはは………いい気味だぜ。 俺を散々侮辱し続けてきた報いだ。


 どいつもこいつも殺してやる。そして、俺より無価値な、俺に操られるだけの死体人形にして、人の尊厳を否定し尽くしてやる。
 てめえらが俺に対してしてきたこと以上の………最低で醜悪なやり方でなぁ!!!



 ――――――てめえらもそうだ、鬼殺隊ども。
 弱い人間を鬼から守るなんていう大義名分に酔って、さぞかしチヤホヤされて、尊敬されているんだろうな?
 ああ……考えるだけでムカついてきた。てめえらも殺して、こいつらの仲間入りをさせてやる。
 こいつらは動きはノロいが、死なねえし人間より力が強くて数が多いから、不死の兵隊に出来るし俺を守る肉の盾や壁にも出来るから、人間相手には十分脅威になる。
 それに………人間の味方のてめえらに………屍人とはいえ、こいつらを斬れるか?
 ハハハ!! やれるものならやってみろよ! 強くてカッコいい鬼殺隊士サマァ?
 こいつらごと俺を斬れるか? それとも斬れずに薄っぺらい人道主義に酔いしれて、こいつらに殺されるか?



 ―――――さあ、楽しいパーティーの始まりだぁ!!!(死体人形の大群をけしかけてくる。自身の周囲にも肉の盾や壁を巡らせる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)