掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

100 名前:婚活パーティー会場 投稿日:2021/04/27(Tue) 19:22
筋肉モリモリマッチョマン「オラッ!どうした妖怪の賢者様よ!御大層な肩書の割にビビってんのか!」
再生力モリモリ不死身マン「BBA無理すんな〜加齢臭漂ってんぞ〜」
八雲紫「(#^ω^)ピキピキ…ピキピキ」

博麗霊夢「こんのぉ!いい加減にしなさいこの痴漢!夢想封印!!」
Hamano「ハハハハ…霊夢ちゃんすごい情熱的だね…!でも僕は妖怪じゃないしMでもないからもうちょっと優しくしてくれると嬉しいな…」

霧雨魔理沙「このっ!いい加減にするのぜ!マスタスパーク!!」
真面目な幻獣「なんの!」
(マトリックスの要領でマスパを躱す)
霧雨魔理沙「う…嘘だろっ!」
真面目な幻獣「人(?)に向けてマスパを撃つな〜!撃つな〜!」
(投げる石の量が増える)

鞍馬の大天狗(リモート)「…殺す!…殺してやるぞ!」
射命丸文「おお怖い怖い…」
姫海棠はたて「キャハハハ…キモーい!」
(ここは相変わらず)

紅美鈴「う〜む…バイトですか…私も門番の仕事があるのでお嬢様に休みを頂かないと…」
陳さん「大丈夫ネ!私のほうからあのメイド長サンに話通しておいたアルヨ」
(ここだけ平和)

(婚活パーティー会場はさらなる混沌を極めてゆく…そんな中…)
アリス・マーガトロイド「クスッ…あなたのお友達って面白いのね…」
(アリスのほうから烏丸さんに話しかけてきた)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)