掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

107 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/29(Thu) 15:38
武士は他人から「犬」とか「畜生」とか罵られても、いっこうにかまわぬ。
勝つ事だけが根本原理だから、勝つためにはなりふり構わずどんなことでもやるのだ。
                                            by朝倉宗滴

>>103
おお、今度のレスは非の打ち所がないほど完璧だ。
そこまで説明してもらえれば文句の出ようが無い……。

それにしても武田信繁か……この者も2で名補佐役だったらしいな。
まだ37歳であと15年ほどは戦に出れたろうに惜しい人物を亡くしたものだ。
だが、見方を変えれば武士としてこれほど見事な終幕もないだろう。
敵味方双方から惜しまれて戦死した信繁はきっと幸せ者だったろう。
後に信繁の知勇は後世に伝わり真田幸村にもその名が付けられるほどだった。

それにしても名将と言っても過言ではない能力値数を誇るのに、
器用貧乏扱いになるとは……他の武田家の能力値は100越えか・・・?

>>104
まあ、いいではないか。
少なくともコメントが無いよりはるかにマシだ。
そう思うならお前さんも何か質雑をしてくれると嬉しいな。
ちなみにこのスレの方針は来る者拒まず、去る者追わずだ。
幻想郷風に言えば八雲紫の「幻想郷はすべてを受け入れる」だ。

>>105婚活パーティー会場
まあ、お前さんがそれでいいと言うなら何も言わないが……。
レディからのお誘いは断らない主義だ、ではお酒でも飲むとしようか。。。
>>この会場が>>100をとったことを記念して(烏丸さんのおごりで)ドンペリが入りました!
ってこれは俺の負担持ちか・・・!全員分でドンベリ×3瓶で約6円(60000円)の出費か・・・痛いな。。。

>>八雲紫「(#^ω^)ピキピキ…ピキピキ…ピキピキ」
>>(後ろからスキマを出し始める
とうとう八雲紫がキレたな……あの兄弟は宴会から追放決定か。。。
Hamanoの方は相変わらずマインクラフトで遊んでいるな……。
射命丸と姫海棠はあんなムードなのによく酒が飲めるな……。
我が後輩ながら神経が図太いな・・・・ジャーナリストをやってるとああなるのか?
ちなみに鞍馬はリモートPCだから一人だけ酒が飲めないな……哀れ鞍馬よ。。。

>>106
また吸血鬼姉妹か、そんなことに時間を使うなら、
もっと有意義な事に使うべきだろうに。。。
特に紅魔館の当主レミリア・スカーレットには、
やることが山積みだろうに……カリスマブレイクもほどほどにな。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)