掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

13 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/08(Thu) 19:16
恋はスタート。愛はゴール
              by小林太陽

前スレ>>1000と現行の>>8
うう、お前さんよ……なぜ、なぜ俺の1000を奪ったんだ・・・・。
俺はそんなお前さんの無邪気な残酷さに打ち震えている……!
やっと最後に華麗に1000を取ってフィニッシュを決めたかったんだぞ……!
なぜ、俺の1000を奪ったんだ・・・・答えろ!お前さんよ・・・!!
────私情はここまでで終了────
それにしても俺、主催の第一回幻想郷婚活パーティーだと・・・?
しかも俺が強制参加とはどういうことだ……?
お前さんもえらく昔の俺の発言を拾ってきたな。。。
しかも男性陣の人選がかなりカオスだ……。
どうせするなら森近霖之助や抗鬱薬おじさんも呼んで来た方がいいんじゃないか?
あと婚活パーティーなのに博麗霊夢や霧雨魔理沙などの少女…未成年が参加するのはどうかと思うぞ・・・?

それとお前さんが>>1000を取ったから特別に俺の秘密を一つ打ち明けてやろう。。。
かつてはるか昔に俺を創った者達(月人達)は幼い俺にこう言った……。
『お前は完全な生命体の妖魔だが唯一欠点がある、それはお前には生殖能力が無いことだ』
俺に愛欲が無いのは瞑想修行で悟りを得たわけだからではない。
EDどころの話ではない……そもそも生殖力が皆無なのだ。
俺を創った者達(月人達)はこうも言っていた……『完全な生命体に仲間や友、恋人は必要ない』と。

俺と一緒になっても種無しの繁殖能力が無い俺と結婚しても誰も幸せには出来ない。。。

第7章 名前ばかりが先行する幻のブルーエンゼル
ttps://www.angelfish.jp/breeding-thought/breeding_thought_007/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)