掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

14 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/08(Thu) 19:40
烏丸の大妖、新居の建立おめでとう。
早速人妖が集まっているようで妬ましいわ。
それと、この前は桜餅をありがとう。美味しくいただかせて貰った。
返礼を渡す前に帰ってしまったのは些かせっかちすぎるのではなくて?
パウンドケーキを焼いてきたから、受け取ってくれるかしら。
ブランデーを落としてみたけれど、貴方まさか下戸ではないわよね?
口に合えば嬉しいわ。

私のことで大分悩ませているのは申し訳なく思うけれど、
貴方さえ良ければ地底の我が寓居を今一度訪れてくれれば光栄よ。
咎人だった頃を思い出す、というのならば無理強いはしないけれど。

さて、地獄の悪鬼があまり地上を這い回るものでは無いわね。
棲家に引き揚げることにするわ。
先程の招待、検討して下さる?

最後に、私のことを言挙げしていた者達に言っておくわ。
私に不満があるのに烏丸の大妖にそれを延々溢すとは怯懦の極み
正面からかかってらっしゃい、この橋姫逃げも隠れもしないわ。
最も、貴方達が現時点で望んでいることなど永劫叶わないけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)