掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

158 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/07(Fri) 22:37
全ての誕生日は贈り物だ。毎日が贈り物なんだ。
                            byアレサ・フランクリン

>>148
「天狗の隠れ蓑で透明(ステルスモード)の烏丸」
あの若造はすっかり天狗のように鼻高々になっているな……。
>>141で言った通りの場面に成っているな……やれやれだ。
天狗が異変を起していると、いい加減なこと言ったのは。あの名(迷)探偵か。。。
あの名(迷)探偵は解決していないのに依頼料を持ち逃げしたりロクな事をしないな。
ここは天狗の沽券に関わるな……余計な悪評がイメージが付く前に懲らしめてやらないとな。
それとあの若造が怪我する前に高くなった鼻を折ってやらんと大怪我するから、
ここは俺の影・分身でも送り込もう……(スペルカード・影法師「ドッペルサーヴァント -Kの昇天-」を発動)
よしこれであの若造の過剰な自信を打ち砕く、顔に鴉天狗の仮面をかぶせてと・・・ふう、これで完璧だ。
いけ、あの若造を軽く脅してやれ・・・俺の分身よ。。。

>>150射命丸と姫海棠
おや?射命丸は意外と乙女だったんだな……1000年も生きている割にはうぶだな。
この射命丸はまるで↓の画像ような感じだったな……。

ttps://yahoo.jp/ijx_E4

それにしても姫海棠よ、お前さん・・・さっきから馬鹿の一つ覚えみたく
「キモーい」としか連発していないが、お前さんの語彙力は実にとぼしいな……。
お前さんも……はたても天狗の端くれなら、もう少し教養を身に付けた方がいいぞ?

>>151女大天狗
ええい、そんな薄い本は翻訳しないでよろしい・・・!
お前さん・・・それは「赤毛のアン」に対して失礼だろうが・・・!
全国の「赤毛のアン」のファンに……謝れ・・・あやまれ!
それと鞍馬に聞いてみろ、それは俺達にとって屈辱的であると……!
おい、鞍馬よ。そこの女大天狗に抗議してくれ……そんなものは純文学ではないと・・・!
やれやれ、いくら大金を稼いだとはいえ・・・はたてもとんでもない本を作ってくれたものだ。。。

>>152
その語尾はまるで艦これの夕立みたいになっているぞ?お前さんよ。。。
まあ、この際は疑って悪かったな……すまない。
だがお前さんがあまりっぽいっぽい言うと本人が困るからほどほどにな?

確かに文章を書くのは一つの才能……文才かもしれないが。。。
俺の場合はこれくらい少し文章を推敲すれば誰にでも書けるぞ?
俺を煽てて褒めてもビタ一文もでないぞ?お前さんよ。
>>つまるところ崇徳院「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね」でFA?
崇徳に関して本人は、そこまで天狗のようにうぬぼれてはいないと思うが。。。

あの水橋パルスィに関しては、確かに肉体的依存度が高いかもしれないな……。
普通の妖怪は愛欲はそこまで高くないはずだが、なぜかあの橋姫はそういった欲望が強いな。
そういえば小雉子に水橋パルスィの毒牙というか……星熊勇儀の魔の手が差し迫っているな。
だがあの小雉子も立派な猟兵・・・・第六猟兵だから火の粉を払うくらい朝飯前だろう。。。

ちなみに言っておくが、俺にはその手の話にはまったく興味が無い。。。
いわゆる「痴情のもつれ」にはほとんど疎い……面白い話が聞けなくて残念だったな?お前さん(ニヤリ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)