掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

167 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/09(Sun) 17:24
悩みがあるから人生に前向きになれる。
夢を追うことが楽しくなってきたら、努力できるし夢の実現が近くなる。
死んでしまえばいくらでも安らぎはある。でも、人生には安らぎよりも素晴らしいものが沢山あるはず。
生きてるうちに何にでもトライするほうがきっと楽しい。心の中の不安や寂しさから逃げないで、
自分をしっかり見つめてほしい。不安だから努力できるし寂しいから人とのコミュニケ−ションが楽しくなる。
                                                       by奈良橋陽子

>>160きめら丸
──きめら丸と鞍馬よ、時と場所を選んでやってくれ。。。
川中の里の子供達に悪影響を及ぼしかねないから他所でやれ……。
きめら丸のアへ顔なんて・・・こちらは一ミリ足りとも見たくないぞ(溜息

>>161(153)
すまない・・・一日遅れて5月8日はもう過ぎてしまったな……。
実は昨日、久方ぶりに目の不調……調子が悪くなってそれどころじゃなかった。。。
前スレで眼の心身症といったがあれは間違いだった……。
あと漢方薬はある程度効いたが、それ以上の大きな効果は得られなかった。

そして書き手が目の不調と検索したところ・・・【せいゆう薬局】という漢方薬局を見つけた。
そこは自律神経失調症とパニック障害専門の薬局で書き手の悩まされている症状とピッタリと当て嵌まった。
特に書き手が体験した症状……パニック障害の精神症状のすべてに符合している……。

目を使うと不調が出る【自律神経失調症の治し方】
ttps://seiyuu-pharmacy.com/symptoms/abuse-eyes.html

パニック【 パニック障害の治し方! 】
ttps://seiyuu-pharmacy.com/symptoms/panic.html

漢方薬30日分で料金は一律18800円で少々高めだが、
この地獄のような苦しみから解放されるなら惜しくない金額だ。
デメリットは人気過ぎて客が殺到しているせいか中々治療を受けられないというところだろうか。

ああ、あとお前さんバースデーケーキを二日連続で食べると太るぞ?
お前さんがいい年齢なら糖尿病にも気を付けなくてはいけないぞ?
それに前のケーキが残っているだろう・・・?それで我慢してくれ。

今年の俺の誕生日はカラスの日、9月6日にしてくれ……来年こそは5月8日にお祝いしよう。。。
少々気が遠くなる話だが……待っててくれると嬉しいな……お前さんよ。

>>162名(迷)探偵?
確かに理屈の上ではお前さんの言う通りだが、
もしその天狗が異変を自分のせいだと認めているならば
もう半分は異変は解決したようなものだ……。
ちなみにその天狗の名は聞いたのか?名(迷)探偵よ。。。

あと異変解決は自機組達(「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」「十六夜咲夜」「魂魄妖夢」「東風谷早苗」)
にでも任せておけ、人里の一般人じゃ危険性が高すぎるだろう。
あの若者に任せたら命にかかわる事態に成りかねないからな。。。

>>163-164姫海棠はたて
相変わらずその「キモーい」一択か?姫海棠よ。
新聞を作る上である程度の文才…語彙力は必要だぞ?
言葉のバラエティーが少ないとすぐに読者に飽きられてしまうぞ?はたてよ。
よくそれで新聞記者に成れたものだ・・・一度お前さんの新聞を見せて貰いたいぞ。

>>165川を汚す不届き者
こらっ、そこの者よ。神聖な川に直接排泄物を垂れ流すのは止めてもらおうか・・・。
この大河の両岸に厠(トイレ)があるだろう?そこで用足ししてくれ。
ここで川を汚せば下流にある草戸千軒町の連中から苦情のクレームが来てしまう。
ここ大斎原で生きて居たければ良心や良識などのマナーとルールを守って貰うぞ。

>>166
たしかに300年くらいは天狗衣装を着ていないが。。。
足の一本下駄は今でも現役で履いているぞ?
山から追放されたが下駄くらいは履いてもいいと許可を貰っている。
川中の里にも修験者が居てその者達も一本下駄を履いている。
普通の靴だと違和感を感じるくらいに一本下駄には馴染んでいるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)