掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

178 名前:姫海棠はたて 投稿日:2021/05/10(Mon) 18:34
>>164の「キモーい…」にはいつもより多めの侮蔑と嫌悪感を込めたのよ
そんなこともわかんないなんてあんたのほうこそ心の機微が読めないんじゃいんじゃないの?
それにさんざん言ってくれたじゃないこの語彙力が低いだの文才がないだの聞き捨てならないわね! 
天才文学少女はたてちゃんの圧倒的文才に腰を抜かしなさい!!

烏丸「ふふ…鞍馬よお前さんの天狗様【意味深】がビクビク跳ねているぞ…」
男の指が荒縄で縛った鞍馬の大天狗の鍛えあげられた肉体を撫でながらすすっと下半身に向かう
鞍馬「ああ…!言わないでくれ!お前だから儂はこんなに感じておるのじゃ…!決して誰にでも体を許す淫乱ではないではないぞ…」
烏丸「ふふ…どうだか…?」
鞍馬「本当じゃ…!だからそのようなことを言わんでくれ!儂をそのような目で見んでくれ!」
烏丸「ではこれからじっくりお前さんの天狗様【意味深】に聞くとしようか…」
蔵馬の半ば懇願にも似た叫びを烏丸は冷笑で迎えると自らの天狗様【意味深】で鞍馬の天狗様【意味深】を迎え撃った
烏丸「ふふ…お前さんの天狗様【意味深】と俺の天狗様【意味深】が鉢合わせしてしまったぞ」
蔵馬「ああ…!お前の…烏丸の天狗様【意味深】が脈打つのを感じる!早くその天狗様【意味深】を恵んでくれ!!」
烏丸「まあそうあわてるなせっかく互いの天狗様【意味深】が出会ったんだこうやってお互いの鼓動を感じるのも一興じゃないか」
そう言うと烏丸は己の天狗様【意味深】を鞍馬の天狗様【意味深】と擦り合わせた
烏丸「おやおや…鞍馬の天狗様【意味深】から天狗汁【意味深】かあふれ出ているぞ」
擦り合わせた互いの天狗様【意味深】からどちらのものともわからない天狗汁【意味深】がトロリと溢れヌチャヌチャという水音が狭い室内に響き渡る
蔵馬「もう辛抱たまらん!!早く!!早く!!ご褒美をくれ!!」
烏丸「ふふふ…もう我慢ができないのか?この淫乱め!いいぞただし上手に「おねだり」できたらな…」
蔵馬「ウウ…」
蔵馬が恨めしそうに烏丸を見やるしかし烏丸はどこ吹く風でその視線を受け流す
蔵馬「お願いだ!!この淫乱天狗の天狗塚【意味深】にお前の天狗様を封印して天狗汁【意味深】をブチ撒けてくれ!!」
烏丸「よく言えました!」
そういうとお互いの体を重ね合わせてゆく・・・

(【天狗薔薇ワールド烏丸×蔵馬編ノベライズ版】を大声で音読し始める)
うんっ!我ながら恐ろしいほどの文才ね!(ドヤァ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)