掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

21 名前:婚活パーティー会場 投稿日:2021/04/09(Fri) 20:34
筋肉モリモリマッチョマン「オラ!かかってこいや!妖怪の賢者様よ!」
再生力モリモリ不死身マン「BBA無理すんな…」
八雲紫「(#^ω^)ピキピキ」

Hamano「霊夢ちゃ〜ん!!」
   (ルパンダイブ)
博麗霊夢「キャー!!何なのよこいつ!?」

真面目な幻獣「人から物を盗むな〜!盗むな〜!」
      (石を投げる)
霧雨魔理沙「うわ!なんなのぜこいつ!?」

紅美鈴「このチャーハンおいしいですねどうやって味付けしたんですか?」
陳さん「ソレハ企業秘密アル!でも美鈴ちゃんがウチの店でバイトしてくれたら特別に教えてあげてもいいアルヨ!」

鞍馬の大天狗(リモート)「殺してやる…殺してやるぞ!」
射命丸文「おお…こわいこわい…」
姫海棠はたて「キャハハ…キモ〜い!」

(婚活パーティーは一部を除いてカオスを極めているそんな中ちょうど烏丸さんとアリスがあぶれた者同士になった)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)