掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

236 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/22(Sat) 23:30
一番望ましいのは悪口の類を一切言わないことですが、
人間だから腹の立つことも、不満を募らせることもあります。
聖人君子でもない限り、人の悪口を一切言わないのは無理かもしれません。
そこで、現実的な線引きとして、悪口を言う場合は、面と向かって言えるレベルにとどめる。
そうすることで、人としての最低限の品位は保つことができるし、
人との信頼関係も築くことができるようになるはずです。
                           by池上彰

>>233
おお、よしよし・・・そう落ち込むな……。
どうやら恋する相手を間違えてしまったようだな。。。
なに、異性の数は星の数ほどいるからお前さんに相応しい相手が必ずいる。
出会いを求めて冒険でもしていたら必ずやいい相手が見つかる。。。
前にも言った通り、お前さんの願いを三つほど叶えてやろう。
ただし万能ではないし、良心と良識の範囲内でお願いするぞ?
それではお前さん望む希望の願いを聞かせてもらおうか。。。
この青い鳥の名に懸けてお前さんを幸せにしてみせよう。

>>234
多分、175は俺が軽い不満や愚痴くらいならいくらでも聞いてやると、
大口を叩いてしまったのが、175を勘違いさせてしまった最大の要因かもしれない……。
それで度々ここに来るたび他キャラハンの悪口を言って憂さ晴らしをしていたのかもしれん。。。
とりあえず、彼にはもう少し冷静になって、本人の前で正々堂々と悪口ではない実りのある批判をして貰いたい。
ここで延々と陰口を叩かれると他の名無しにも悪影響が出るかもしれないし、これ以上は看過できない。。。
荒らしのレッテルを貼りたくは無いが、いつまでもネガキャンやアンチ活動をここでされても困るからな……。

>>235
よくぞ、聞いてくれた。
俺がアキネイターで烏天狗が出るようにしていたら、偶然ラノベ天狗が出て来たんだ。
元はニンジャスレイヤーのヤクザ天狗が元ネタでそれのもじりで誕生したのがラノベ天狗だ。
当時は2015年に出て来た人物で花の中学生だったようだ……今から6年前だから現在は立派な成人だな。
文章家の……なろう系では結構有名な人物だったりするぞ。

最近話題の「ラノベ天狗」ってなあに?
ttps://kazenotori.hatenablog.com/entry/2015/02/13/234454

画像
ttps://yahoo.jp/rlRnAp

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)